レディースファッション/レディースファッション関連情報

センス魅せるベストX’masギフト atヒルズ(2ページ目)

年に1度のクリスマスプレゼントは、贈る方も贈られる方も楽しみたいもの。ニューリッチ層=「ヒルズ族」も御用達のショップ「エストネーション」からセンスを感じる、差が付くX'masギフトをご紹介します!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

男性へのギフトBEST3
No.1…男の襟元を暖める「マフラー」

上質なカシミヤ生地を使うことで有名な、イタリアのブランド「COLOMBO(コロンボ)」のマフラーです。
英国調は今シーズンのトレンド。ブリティッシュテイスト漂う千鳥格子柄をきれいな色で魅せています。 各25,200円

寒い冬に最適なギフトがマフラー。定番的なギフトであるがゆえに、ちょっとセンスを魅せて差を付けたいところ。写真のような、男性があまり選ばないような少しきれいな色のマフラーは新鮮!遊び心があっても素材は上質なカシミアは、大人の男性のオフタイムに愛用してもらえそうなアイテムでしょう。

No.2…男の指先を彩る「グローブ」

イタリアの職人が手掛ける革製品ブランド「FERMENTO(フェルメント)」の手袋です。男の指先にセクシーさをプラスできるメッシュ仕立てのレザーがおしゃれ。 25,200円

大人の男にはやはりしなやかなレザーの手袋が似合う。寒い冬のおしゃれに欠かせない小物の一つと言えます。ただ、女性用に比べて、装飾性のある手袋は少なく、かと言ってプレーンなレザーグローブをプレゼントするのもありきたり……。せっかくのクリスマスギフトだから、「おっ、センスいいな!」って思われたい。写真のようなレザーがメッシュになったデザインはセンスを感じさせます。

No.3…デイリーに愛用してほしい「ウォレット」

こちらもイタリアの職人が手掛ける革製品ブランド「FERMENTO(フェルメント)」です。レザーが奏でるメッシュの立体感が美しい。(・財布 小29,400円 ・大36,750円)

毎日必ず使い、手が触れる物がお財布(ウォレット)です。女性用と違って男性用の財布の色は地味め。黒や茶の無地が主流です。ビジネスシーンでも使うから、あまり遊びすぎたデザインもちょっと考え物。でも、プレゼントだから、シンプルすぎず、ちょっと面白みやセンスを魅せたい。写真のウォレットような、色が少しヴィヴィットで、なめしのいいレザーのウォレットで「脱・黒無地」を提案してみては!?

次のページでは、番外編・男女両方に贈れるギフトとして人気クリスマス限定品のおしゃれなコスメキットをご紹介します。ペアで使っても◎なコスメギフトは必見です!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます