レディースファッション/ファッションスナップ

ジュリア・ロバーツの貫禄ファッション!(3ページ目)

ジュリア・ロバーツの最新作『食べて、祈って、恋をして』のレッドカーペットファッションをチェックします!変わらぬ美しさにホレボレ~!

執筆者:木村 カンナ

ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』ジャパンプレミア


「食べて、祈って、恋をして」
ジュリア・ロバーツが、日本初来日!貫禄の記者会見でした~!ゴージャスです!

「ジュリア・ロバーツは、日本が嫌いなのか!?」という憶測も流れていたほど、これまで、日本には来なかったジュリア。しかし、機嫌を直してくれたのか(?)、『食べて、祈って、恋をして』のプロモーションで、ついに初来日を果しました。記者会見では、完璧に主導権を取り、取材陣をタジタジにさせたジュリアですが、やはり、生まれながらの女王様なのかも…。よく考えたら、あの伝説の作品『プリティ・ウーマン』から20年ですよ~!長年、脚光を浴び続けるジュリアって、超・超・トップスターなんですよね。ジュリアさま~、なんでも言うこと聴いちゃいますよ!

「食べて、祈って、恋をして」
近頃のジュリアのヘアスタイルは、ダウンスタイルが多かったのですが、日本では、爽やかなまとめ髪ルックでした。

さて、記者会見時のファッションですが、『食べて、祈って、恋をして』のレッドカーペットファッションの中では、私は、一番好きです。ドリス・ヴァン・ノッテンの2010年秋コレクションから、マルチカラーのフラワープリントドレスをセレクト。大胆で華やかで、エレガント。シューズは、セリーヌのアンクルストラップシューズでした。グリーンカラーでコーディネートして、爽やかキュートな感じでしょ!?

「食べて、祈って、恋をして」
ジャパンプレミアは、“夏祭り”でした!ジュリアも大興奮!

記者会見の翌日、ジャパンプレミアが行われました。日本の夏祭りをイメージして、赤い提灯や、お面や、綿菓子の屋台が設営され、会場には、浴衣で訪れたファンが大変多かったです。ジュリア・ロバーツも、浴衣や着物をイメージした衣装で登場!これは、ジュリアの私物でアンティークドレスなのだそうです。日本の夏祭りにピッタリだと思って、特別に持ってきたと語っていました。でも、私からみると、このドレスは日本というよりも、エスニックサファリな印象で、いっそジュリアには、「ロケ地のバリをイメージしてみました!」と言ってもらったほうが、しっくりきたかな…と思います。みなさんは、どのようにお感じになりますか?確かに、袖の部分が着物風になってるのですが…。シューズは、ジミー・チュウのレオパードプリントパンプス。いっそ、下駄か草履で登場して欲しかったですね…。次に来日してくれるときまでに、さらに親日家になってくれることを祈ります!

【取材協力】
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
『食べて、祈って、恋をして』
2010年9月17日(金)より、TOHOシネマズ有楽座、TOHOシネマズ梅田ほか全国ロードショー
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます