レディースファッション/ファッションスナップ

ジュリア・ロバーツの貫禄ファッション!

ジュリア・ロバーツの最新作『食べて、祈って、恋をして』のレッドカーペットファッションをチェックします!変わらぬ美しさにホレボレ~!

執筆者:木村 カンナ

「本当の私は、こうじゃないのに…。」と悶々とした気持ちを抱えている現代人って、物凄く多いと思います。そんな、やるせない気持ちを抱えた女性の処方箋となるのが、ジュリア・ロバーツ最新作『食べて、祈って、恋をして』。ジュリアと一緒に“人生の旅”に出かけてみませんか!?作品を観る前に、ジュリア・ロバーツのレッドカーペット姿をチェックしてみて!

【CONTENTS】
・Page1:ジュリアと一緒に幸運をつかむ旅に出かけよう!
・Page2:ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』NY&カンクン
・Page3:ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』ジャパンプレミア

ジュリアと一緒に幸運をつかむ旅に出かけよう!


「食べて、祈って、恋をして」
NYのストレスフルな生活から抜け出し、イタリアで「何もしない贅沢」を体験。誰もが(尼さんですら)楽しむジェラードを食べ歩くリズ(ジュリア・ロバーツ)。

「なにもかも捨てて、自由になりた~い!」「もう一度、やりなおしたい!」…恋も仕事も精一杯頑張ってきた女性なら、そんな気持ちになる瞬間ってありますよね!?私のイチオシの処方箋は、ジュリア・ロバーツ最新作『食べて、祈って、恋をして』。これぞ、女性のためのパワームービー!作品を観終わった後は、元気が湧いてきて、自分の可能性を信じることができるようになります。ジュリア・ロバーツが演じているジャーナリストのリズは、NYで成功したキャリアウーマン。高級マンションに暮らし、誰もが羨むような生活を送っているのですが、「何かが違う!この結婚は続けられない!」と気づき、旅に出かけます。

「食べて、祈って、恋をして」
NY、イタリア、インド、バリでの、それぞれのシーンで、様々なジュリアファッションが楽しめます。しかも、ロケ地の美しさに感動しますよ!緑の生い茂ったバリの田園風景の中、自転車で疾走するジュリア・ロバーツの開放的な姿が印象的です。なんとも清々しい!

イタリアでは、パスタとピザとジェラートをジーンズがはけなくなるぐらい食べ(カロリーを気にせず、貪欲に食い狂う姿が印象的!)、インドでは、自分の神聖なる部分と対面するべく祈り(1分間も瞑想できず眠りこけていたのに、徐々に自分を取り戻し始めます。)、バリでは、旅に出るきっかけとなった呪術師と再会し、人生を再構築するため、セルフメンテナンスの日々を送ります。そして、運命的な出会いをしたフェリペ(ハビエル・バルデム)と恋に落ち、人生を賭けた1年の旅路は、ハッピーなエンディングを迎えるというわけです。「あぁ、私も旅に出かけちゃいたいなぁ~!」なんて思うはず!勇気と覚悟を持って進めば(これがなかなか難しいのですが!)、すべてがベストタイミングで起きてくるようになってるのですね…。

次は、ジュリア・ロバーツのレッドカーペットファッションをチェック!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます