レディースファッション/ファッションスナップ

ビヨンセのようにセクシー&ゴージャスに!(2ページ目)

憧れセレブのファッション&メイクをチェック!今回は、映画『ピンクパンサー』に出演のビヨンセ。ブラックレースのゴージャストップスから、いまトレンドのチラ見せ下着まで、その着こなしはセクシーで完璧!

執筆者:木村 カンナ

ビヨンセ流アーバンリゾートスタイル

これぞ、ビヨンセ流アーバンリゾートスタイル!
(C)2006 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.
真夏のアイテムとして欠かせないのが、「サングラス」と「麦藁帽子」。 リゾートスタイルになると、いきなりアロハ系や南国モードのエスニック系に走っちゃう人も多いけれど、セレブっぽい着こなしを目指すなら、ビヨンセのアーバンリゾートスタイルを参考に。

注目したいのは、セレブ風サングラス。プラダやダナ・キャラン、サンローランなどから沢山出ていますが、フレームの大きいデカサングラスが狙い目です。今年はちょっと冒険して、存在感のある大きなものを選んでみましょう。

ワンピースを選ぶならホワイトを。全身白のコーディネートが今年流です。ふんわり広がるロマンティックなワンピを選んだのが正解。ただ、フェミニンなムードの中にも、マニッシュなものを取り入れてスパイシーさを楽しむのがトレンドなので、ジュエリーや時計をハードなものにしてみるというようなちょっとした工夫で、さらにお洒落に磨きをかけて。

ビヨンセの場合は、少しマニッシュな麦藁帽子がポイント。白いリボンこそあれど、いわゆる「可愛い帽子」じゃないでしょ!? この「ひとクセある帽子」が、都会的な香りをプラスしている重要なアイテムとなっています。品のあるリゾートスタイルを目指す人は、参考にしてみて。


超ゴージャス!シャンパンゴールドのセレブドレス

デコルテもキラキラ!全身が輝いています。ノンジュエリーで魅せるのがセレブ風。
(C)2006 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURESINC.

キラメキ度の高いセレブドレス。肌すらドレスの一部です。
(C)2006 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.
歌姫ビヨンセらしいシャンパンゴールドが、肌の色と髪の色に馴染み、まるで全身がジュエリーのよう。ゴールドドレスは、レッドカーペットのセレブがよく選ぶドレスのひとつですが、近頃はドレスそのものにジュエリーをはめこんだものを、ノンジュエリーで着こなすスタイルが流行っています。

そのかわり、「肌そのものがジュエリーよ!」とでもいうべきセレブスキンをいかに美しく作りこむかということが重要ポイントになります。

ビヨンセのような小麦色のゴールドスキンは、まさに天からの特別な贈り物ですね。「ビヨンセみたいになりたい!」という人には、ゴールデン肌を作るラメパウダーがおすすめです。ボディローションをたっぷり浸み込ませた肌に、パフで優しく丁寧にパウダーをたたきこめば、ラメも長持ちします。強くたたいてしまうとムラづきしてしまうので要注意。胸元や首筋のキラメキ度アップのために、ぜひ使ってみてください。ゴールドのラメパウダーは、これからの季節の夏肌にぴったり。胸元にハリが出て、デコルテラインもゴージャス&セクシーにキマります。

次のページでは、ビヨンセのモードメイクをチェックしてみましょう!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます