憧れセレブのファッションチェック。今回は、2006年5月13日(土)に公開した話題作『ピンクパンサー』に出演しているビヨンセを特集します。スパイスの効いた小物使いから、ビヨンセらしいセクシーな着こなしをチェック! ビヨンセファンならずとも、たっぷり楽しめますよ。

【CONTENTS】
・Page1:ビヨンセのセクシースタイルをチェック
・Page2:歌姫のONとOFF! セレブな普段着からゴージャスドレスまで。
・Page3:ビヨンセのモードメイクをチェック


この透け感が今年流!ビヨンセが着るセクシーブラックレース

ビヨンセのセクシーブラックレース
ブラックレースのキャミソールがゴージャス&セクシー!
(C)2006 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURESINC.

さすがビヨンセ! この着こなし、このポーズ、すごくセクシーですね。今年の春夏のトレンドテーマは、「透け感」「揺れ感」「ふんわり感」なので、レーストップスとシフォンスカートの組み合わせはバッチリです。

彼女が着ているようなゴージャスブラックレースは「ここぞ!」というときに役立ちます。上にジャケットを羽織れば、どんなシーンにも対応可能。かなりの万能選手です。ボトムをパンツにすれば、硬めのパーティー用としてもOKだし、やわらかシフォン系のスカートと合わせれば、イブニングドレス感覚で着こなせます。特におススメなのが、ボトムにデニムを持ってきてカジュアルダウンするスタイル。ジーンズスタイルをクラスアップするときにもお役立ちです。肩や胸を露出するときには、グリッター感のあるボディローションやシパーパウダーで光を演出することも忘れずに。


ビヨンセのワザありコーデ!「見せ下着」を見習うべし

見せ下着でみんなの視線を集中!
(C)2006 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.
「チラ見せ」も、カジュアルファッションとしてすっかり定着! 見せてもOKな勝負下着を手に入れましょう。ビヨンセは、仕立てのしっかりした襟のあるシャツに合わせていますが、こんな感じにまとめると、セクシーだけど、きちんとキャリアを感じさせるイイ女風に仕上がります。

露出が多いときは、小物使いやヘアスタイルでバランスをとることが大切です。いくらファッションといえども、ただ単に下着を見せたのでは、だらしない印象になっちゃいますからね! ビヨンセのように、品の良いアクセサリーでリッチなテイストをプラス。さらに、髪をまとめて「きちんと感」を演出すれば、知的さも漂います。

もうひとつワザありなのが、ビビッドな黄色いシャツ! 元気の出るオレンジやイエローも、今夏のトレンドのひとつです。

次のページでは、ビヨンセのセレブっぽいサングラス使いやゴージャス歌姫ぶりをチェックしてみましょう!