これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年3月1日~3月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

3月20日に太陽は魚座から牡羊座へと移動します。春分の日であるこの日から、西洋占星術では新しい一年がスタートします。3月中は今後一年間の計画作りもよし、もちろん年間の金銭プランを考えるのもおすすめです。ここでプランニングしたことは心にしっかり刻み込まれ、より良い行動へと導いてくれるはず。とくに金銭面では、年間の大きな買い物などの出費をしっかり把握しておくと、より安定した経済生活を営むことができるでしょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

3月中には今後一年間の計画作りを!年間の金銭プランを考えてみては

3月20日に太陽は魚座から牡羊座へと移動します。春分の日であるこの日から、西洋占星術では新しい一年がスタート。そう、占星術上のお正月です! 全てがフレッシュになり、輝きを持ち始めるでしょう。3月中には今後一年間の計画作りもよし、もちろん年間の金銭プランを考えるのもおすすめです。

ここでプランニングしたことは心にしっかり刻み込まれ、より良い行動へと導いてくれるはず。金銭面では、年間の大きな買い物などの出費をしっかり把握しておくと、より安定した経済生活を営むことができるでしょう。1月1日、あるいは2月4日の立春、旧正月である2月10日に新年らしい気分になれなかったなら、ぜひ3月20日を活用してください。
3月のうちに1年の計画を立てておきたい?

3月のうちに一年の計画を立てておきたい?

天秤座

天秤座の3月の運気はやや厳しめ。タイトなスケジュールに四苦八苦しそうです。といって適当に流してしまうと追い詰められる結果に。どれだけシンドくても細部まで見落とさない繊細な観察眼を持ち、誠実にやっていきましょう。お金に関してはタガが外れがち。自分を慰めるなどという口実で散財しがちです。ぜいたく品を買うなど分不相応なお金の使い方には注意しなくては。とくに分割払いのクレジットカード利用は借金と同じだと考えるべき。

ラッキーアイテム:常備薬

蠍座

快調期を迎える3月の蠍座。気分は晴れ晴れ、陽気でハイテンションの日々が続くでしょう。小さなことなんか笑い飛ばす楽観的な態度でいれば、どんなこともスムーズに運ぶはず。とくに今まで難航していた事柄にはよい風が吹き、一気に解決する可能性が。また周囲からのウケもよく、人気もうなぎ上り。日常品のショッピングには注意。安いからとあれこれ買い込むと結局は無駄金を払うことに。必要なものだけを買うというミニマム思考が大事。

ラッキーアイテム:革のジャケット

射手座

射手座の運勢は荒れ模様。家族や身内同然の人とトラブルが発生する暗示が。感情的になって怒りや悲しみをぶつけたら騒ぎが大きくなるだけです。面倒でもそのつど丁寧に意見をすり合わせてください。その冷静さが一刻も早い事態収拾につながるはず。お金の貸し借りも避けるべきです。貸した、貸さないの言い合いになること必至。貸すならあげるつもりで。他人から借りるぐらいなら自分の貯蓄を取り崩して対応を。3月の前半、ネット上に耳寄りな金運情報が隠れていそう。

ラッキーアイテム:パーカー

山羊座

運気は順調に流れていく山羊座の3月です。とりわけ知的好奇心が旺盛で、見るもの聞くもの全てに強く心を惹かれるでしょう。ぜひ貪欲になってください。知識量が増えるほど活躍の場も広がりそう。口コミからネット情報まで幅広く情報収集するのも好奇心を形にする大事なポイントです。もちろん金銭情報にも敏感になるはず。3月前半に目にした金融商品は狙い目。ただし飛びつくのはちょっと待って。可能な限り情報を集めてから購入の判断を。

ラッキーアイテム:サンドイッチ

水瓶座

水瓶座は波風の少ない安泰運の3月。穏やかに暮らせるでしょう。おっとりしたあなたの雰囲気は人を惹きつけ、大勢の人が集まってきます。柔らかな笑みを浮かべれば人気はさらにアップ。3月で得た人脈はいずれ必ず役に立つはず。丁寧におつきあいを。自分磨きのための投資はぜひ。一時的にお財布が寂しくなっても、生きたお金の使い方となります。3月の後半、耳寄りな金運情報をゲットできそう。貯蓄上手な人との会話に注目してみましょう。

ラッキーアイテム:1人掛けソファ

魚座

魚座の運気は急上昇。強い心で自分の道をまっしぐらに突き進んでいけるでしょう。うれしいことに味方も大勢。応援の手も差し伸べてもらえます。安心して思った通りに前進してください。今後の人生にプラスになることにチャレンジしてみましょう。金銭面には黄信号が点滅中。大金を投じてのセミナーや学習会などは後悔する結果になりそうです。内容をしつこく吟味すること。またセールに注意。その場の雰囲気にのまれて無駄な買い物をしがちです。

ラッキーアイテム:韓国料理

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2024年3月1日~3月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます