これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年4月1日~4月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

4月は火星の動きに注目。ひと月間を通して魚座を運行しますが、その途中で牡牛座にいる木星、天王星と順に60度の好角度を作ります。理想に向けて道を切り開く力が身につき、新しい世界へぐいぐいと足を進めていけるでしょう。金銭面では副業などでもうひとつの収入の柱を確保したり、より賢く効率的な金銭管理の方法を獲得したりすることも考えられます。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon
4月は副業がうまくいく時期?

4月は副業がうまくいく時期?

副業がうまくいったり、自分にあった家計管理の方法が見つかったりする時期

4月は火星の動きに注目。ひと月間を通して魚座を運行しますが、その途中で牡牛座にいる木星、天王星と順に60度の好角度を作ります。理想に向けて道を切り開く力が身につき、新しい世界へぐいぐいと足を進めていけるでしょう。また火星は土星、海王星とピタリと重なる瞬間があります。それによって粘り強さを得るし、想像力の翼も広げることにもなるでしょう。この火星パワーは金銭面にも生かされ、副業などでもうひとつの収入の柱を確保したり、より賢く効率的な金銭管理の方法を獲得したりすることも考えられます。地に足の着いた現実的な考え方を心掛けると、満足いく金銭生活を送れるでしょう。

天秤座

天秤座の4月は吉凶半々。持ち前のバランス感覚で、意見の調整や争いの仲裁などを見事にさばくことに。その結果、周囲からの信頼を得られるでしょう。一方、ライバルに悩まされる暗示も。戦ってもメンタルを削られるだけ。無視するのが正解です。このように人間関係に時間も精神力も使うと同時に、お金を使う場面も多そう。お茶代、食事代から手土産やちょっとしたプレゼントなどの交際費の出費は数知れず。必要経費と割り切るべきでしょう。

ラッキーアイテム:名画のポストカード

蠍座

蠍座の運勢はパッとしません。やらなくてはいけないことが押し寄せ、自分の時間を確保することすら難しい……。でも淡々とこなしていけば必ず終わりの時が見えてきます。それまで心を腐らせず、踏ん張りぬきましょう。また人への思いやりや気遣いを心掛けると周囲からの応援も期待できます。倹約意識が高まるのも4月の特徴。時間を見つけて支出の総ざらいを。無駄を徹底的に排除するチャンスです。サブスクリプションに目を光らせると○。

ラッキーアイテム:無地のシャツ

射手座

射手座の4月は快調運。リーダーシップを発揮して大活躍! 「自分が全てを仕切る」という強い覚悟を持つことで物事は好展開になるでしょう。その堂々とした姿は周囲を魅了し、応援の手も差し伸べられることに。さらなる幸運も呼び込む結果となるはずです。ただし活動量が増えるのに比例して出費もまた増えていきます。といって慌ててケチるとツキを逃すことに。たとえお財布が寂しくなっても、出すべきところはちゃんと出したいもの。

ラッキーアイテム:2連のネックレス

山羊座

低調運に泣かされそうな4月の山羊座。とかく周囲とモメやすく、感情を翻弄されてしまいそうです。身勝手な言動で周りを振り回していないか、自分を振り返る必要が。とくに家族や身内感覚でつきあっている友人たちに対して目を光らせなくては。とはいえ、そういった人々からすぐに役立つ金銭情報がもたらされる暗示もあります。お金に関する話題を持ち掛けてみるのがきっかけに。得た情報は即実践するとうれしい結果を呼び込めるでしょう。

ラッキーアイテム:テーブルランナー

水瓶座

4月の水瓶座は好奇心が旺盛。好調運の波に乗って次々と新しい知識を仕入れることになるでしょう。知りたいこと、気になることはどんどん掘り下げてください。心は満たされるうえ、新しい発見が多く、充実したひと月になるはず。情報収集にも収穫がありそう。本気になればすぐに役立つお金情報も手に入るでしょう。気をつけたいのはお金の使い道。数百円の出費もたび重なればかなりの額になります。コンビニや自販機での買い物は避けたほうが賢明。

ラッキーアイテム:ホットドッグ

魚座

魚座は安泰運のひと月を送れるでしょう。大きな事件の暗示もなく、穏やかな気持ちで過ごせるはず。周囲の動きは気にしないで、自分のペースを守り切ることだけ考えれば運気はますます安定します。趣味に集中したり、プライベート空間を整理整頓したりするのは大賛成。金運は大きく盛り上がります! お給料アップの可能性は濃厚ですし、ちょっとした副収入を得られるかも。新しい金融口座を開設して貯蓄をスタートさせると前途は有望です。

ラッキーアイテム:計画表

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2024年4月1日~4月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます