これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年3月1日~3月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

3月は太陽が主に魚座を運行します。この魚座には長いこと土星と海王星が滞在中。また水星、金星も魚座を通過しますから、魚座の持ち味が色濃く出るひと月と考えていいでしょう。魚座は芸術と親しい関係にある星座です。また人の思いに共感する力も持っています。いずれも感受性の豊かさがキーワード。ぜひ「感じる」ことを大切にしてください。ショッピングにしても、心からいいなぁと思うなら迷わず購入を。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

3月は大きなお金を動かすことは避け、心からよいと思えるものを買いましょう

3月は太陽が主に魚座を運行します。この魚座には長いこと土星と海王星が滞在中。また水星、金星も魚座を通過しますから、魚座の持ち味が色濃く出るひと月と考えていいでしょう。魚座は芸術と親しい関係にある星座です。また人の思いに共感する力も持っています。いずれも感受性の豊かさがキーワード。ぜひ「感じる」ことを大切にしてください。

ショッピングにしても、心からいいなぁと思うなら迷わず購入を。後悔のない買い物になるでしょう。ただし詳細な分析力に欠けがちなのも魚座の特徴。投資などで大きなお金を動かすのは避けた方が安全です。
魚座のシーズンの金運アップのコツとは?

魚座のシーズンの金運アップのコツとは?

牡羊座

運勢はやや低調ながら、3月の牡羊座は感受性に磨きがかかります。とくに美しいものに敏感で、すっかりハマってしまいそう。その結果、心はいつもに増して潤うでしょう。ぜひ身のまわりに美しいもの、心が動いたものを置いてください。さらなる心の栄養補給ができるはず。金運は3月前半が不安定。怪しい投資話に気をつけなくては。魅力的な話ほど危険がいっぱい。友人に誘われたからといって気軽にGOサインを出すのも避けるべきでしょう。

ラッキーアイテム:カットグラス

牡牛座

好調運に恵まれる3月の牡牛座。自分でも驚くようなすごいアイデアが次々とわいてくるでしょう。そのどれもが将来的な価値のあるもの。まずはメモに残してストックを。いずれ生きてくるでしょう。またそれを人に話すと早期実現の可能性も広がります。金銭面は3月前半の倹約次第で、3月後半の金運が決まってきます。つまり倹約体質作りです。とことん無駄を省く心意気を持ってください。コンビニでの買い物、セールへの立ち入り、電気のつけっぱしなどはNG。

ラッキーアイテム:だてメガネ

双子座

双子座の3月はやや厳しめ。やるべきことが山積みで、義務感と責任感とで苦しむことになりそうです。けれど手を抜くと信用問題に発展。とにかく踏ん張らなくては。一方、仕事などオフィシャルな活動では今までの実績がものを言い、重要案件を任される可能性が。ぜひ頑張ってください! その頑張りは金銭面にも反映され、お給料アップ、賞与などで懐が潤うでしょう。また貯蓄とはご縁の強い月です。新NISAをしっかり研究するとよい流れに。

ラッキーアイテム:フォーマルウエア

蟹座

蟹座の運気はほぼ頂点! 力強い行動力に恵まれ、素早く、かつエネルギッシュに動き回れるでしょう。チャンスと見たら迷わず飛びつくことが成功の秘訣。また過去にとらわれないことも幸運を呼び込むポイントになります。金運も向上中。年長者や先輩など立場が上の人からお金に関する有益な助言をもらえる暗示が。それとなく甘えてみるといいでしょう。とくに3月前半が有望です。3月後半は衝動買いに注意。「欲しいから買う」という態度はNG。

ラッキーアイテム:外国語の本

獅子座

運気は停滞気味ながら、自分のペースを確立できる3月の獅子座。周囲の動きに惑わされず、自分のことだけに没頭していれば運気を押し上げられるでしょう。落ち着いて物事に立ち向かってください。ショッピングには注意が必要。流行りのもの、ネットやTVで紹介されたものは慎重に吟味しないと安物買いの銭失いになってしまいそう。3月後半、譲られ運が活性化。お宝やちょっとしたお金をもらえるかもしれません。年長の親戚に注目を。

ラッキーアイテム:湯たんぽ

乙女座

吉凶半々の3月の乙女座です。人づきあいにスポットが当たり、ネットワークがぐんぐん広がっていくでしょう。これまで知らなかった世界を手に入れられる可能性も潜んでいます。その一方、そんなあなたを陰で嫉妬する人もいそう。調子に乗った態度は叩かれるので、控えめに。倹約精神が強くなる時期でもあります。けれどハードな節約は考えもの。反動で無駄遣いに走ってしまう可能性が。キチキチしすぎず、ゆる~くやっていきましょう。

ラッキーアイテム:ショートケーキ

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2024年3月1日~3月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます