お腹ダイエット

ウエストねじり運動で細くする! 簡単くびれエクササイズ

女性なら誰もが気になるボディライン。きゅっと引き締まったウエストに憧れます。だけど運動する時間がない、ツライことはしたくない……。そんな方におすすめなのが、ウエストねじり運動。ちょっとした時間でOKな「ひねるだけ」のくびれエクササイズ!

執筆者:All About 編集部

ウエストねじり運動…腰回りのお肉が原因のぽっこりお腹にはコレ!

たったの1分! 腰回りの筋肉を鍛える!

たったの1分! 腰回りの筋肉を鍛える!

<目次>
 

たったの1分! 腰回りの筋肉を鍛える!

たったの1分! 腰回りの筋肉を鍛える!

腰回りの筋肉を使っていないと、余分なお肉がついてしまいます。だからと言って諦めて放置してないでください。毎日のちょっとした努力で、すっきりウエストラインも夢ではなくなりますよ!身体をひねるだけの2ステップエクササイズをご紹介します。

リンク: ひねって絞って腰回りを効率的にすっきり! [お腹ダイエット] All About

骨盤のゆがみを直すことも美しいくびれの秘密!

骨盤のゆがみを直すことも美しいくびれの秘密!

女性らしいウエストのくびれは、つらいトレーニングをしなくても作れるものなんです。ポイントは「骨盤のゆがみ」。ボディ全体をしっかりねじって骨盤を整えれば、美しいくびれが手に入ります。

リンク: 下腹すっきり!くびれを作る骨盤ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About

左右に10回! 簡単なのにくびれにとっても効果的!

左右に10回! 簡単なのにくびれにとっても効果的!

このウエストひねり運動をコツコツ続けていくと、ウエストが引き締まり、だんだんくびれが現われます。開始するときにぜひご自身のウエストサイズを測ってみてください。再度測ってみるのが楽しみになりますよ!

リンク: くびれを作る! 腰ひねり運動のメリット・注意点 [運動と健康] All About

「便秘が原因」のぽっこりお腹……胃腸を刺激するヨガポーズ

胃腸を刺激して下半身をすっきりさせるヨガポーズ
腰回りの贅肉に悩んでいるのに美味しいものも我慢できない……そんなアナタ!ヨガで食べたものをスッキリ出しましょう。腹部や腸を刺激するこのヨガは、腰回りだけでなく下半身のむくみにも効果的ですよ!

リンク: サヨナラぽっこりお腹! 便秘解消ヨガ [パーツ別ダイエット方法] All About

美肌にも効果あり……寝る前のねじりでボディメイク!

美肌にも効果あり! 寝る前のねじりでボディメイク!

ねじる動きを寝る前にちょっとするだけで、一日の疲れを取ってくれ、美肌や消化活動にも効果的。身体が軽くなり、美しいボディラインも作ってくれますよ。体の変化を感じられやすいので、ボディメイクする楽しさを味わってみてください。

リンク: 7日間集中!全身引き締めダイエット [エクササイズ] All About


【関連記事】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます