コスチュームジュエリー/ミリアム・ハスケル

ミリアム・ハスケルジュエリーの楽しい使い方色々2

こんな使い方、見た事無かったでしょっ!サマーハットにハスケルブローチ。どうってことない普通の帽子なのに決まり過ぎるくらい決まるんです。そのヒントは?

執筆者:渡辺 マリ

サマーハットにハスケルジュエリーをプラス

MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス♪

白い花3個を組み込んだ大きめのブローチをセットしてみました。 真横より少し前ぎみにつけるとサマになるんです。とてもハイランクの帽子に見えませんか? ごくごく普通に売っているものなんですけど。 まるで、マーガレットやデイジーの花束を飾りに仕立てたみたいでしょう?

 

MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス♪

美しく魅せる。その大切なヒントとは?

ジュエリーをセットするポジショニングではないでしょうか。顔の近くに置く事で華やかさもプラス。サマーハットにハスケルブローチ。こんな使い方もあるんです。

 
MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス♪

紫陽花をデザインしたブローチは、少しだけ後ろ気味にセット。上品でおとなしい感じに。

これから益々紫外線対策に気を遣う季節。お洒落を楽しみながら紫外線もカット!ジュエリーをプラスしたサマーハットはお洒落をもっともっと楽しみたい私達女性の強い味方ですね。

 

上級者向けテクニック

MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス♪

全く違った形のブローチを2個セットしてみました。葡萄の房をイメージしたこのブローチは、独特な光沢を放つハスケルパールを見事に使い、動きのある美しいジュエリーに。

かなり大きめのものですが、上手にセットしてさりげなくゴージャスなお洒落を楽しんでみては。コスチュームジュエリーってどう組み合わせるかでその人のセンスがキラリと光るんです。

 

MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス♪

こちらは直線状のブローチをちょっとだけ斜めにセットしてみました。普通に付けるより動きが出て楽しいでしょ?

 

MIRIAM HASKELL

サマーハットにプラス

こちらも直線状のブローチ。そのまま直線としてリボンの上にセットしてみました。シャキッとしてとてもいい感じに。

強い紫外線や灼熱の太陽から私達を守ってくれる大切な帽子なんだもの。

素敵なジュエリーをプラスして、今年の夏もお洒落を楽しみましょう!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます