亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(5ページ目)
2025年07月25日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
41位一回り年下彼との「10年不倫愛」が破局した。覚悟を決めて付き合いはじめたはずだけど…
既婚女性が年下彼とつきあうとき、多くは「いつか別れのときが来る」と覚悟を決めている。それでも実際に別れがやってくると、わかってはいても「一方的に断絶される」のはつらいものなのだろう。
ガイド記事42位不倫関係の男性心理……既婚者はいくつになっても体目当て?
既婚者と恋する時の不安は、「彼は私の体目当てなの?」ということ。「恋愛と結婚は別」と割り切って既婚者と不倫をしている大人の女性たちでも、「恋愛」に対する心理は複雑。男性との気持ちの温度差は、独身同士でも既婚同士も変わりがないのかもしれない。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事43位「復活不倫」の行く末は?偶然の再会で再燃することも
基本的に不倫にはいつか別れがきます。ですが、数年後に再会する可能性もあります。再会によって復活してしまった不倫は、前とはどう違うのか、そして行く末はどうなるのでしょうか。実際の体験談を記事にしました。ぜひ参考にしてください。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事44位独り暮らしの70代義母がつぶやいた「恋しているの」。だけど「嫌悪感が拭えない」と泣く理由
夫と死別した後、生活をエンジョイしている70代の義母。しかしある日、おばあちゃん子の次男が義母の家に立ち寄ったら「どうも様子がおかしい」というのだ。急に心配になり、義母の様子を見に行くと……。
ガイド記事45位「7年前にダンナと寝たことがあるんだよね」女友達の不倫告白に夫が言い放った「衝撃の言葉」
「あなたの妊娠中にダンナと寝た」「出産の日も一緒にいた」女友達から夫との7年前の不倫を告白された42歳女性。女性は黙っていることはできず、夫を問い詰めたのだが、夫の口から出たのは耳を疑う言葉だった。サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事46位元カレとずるずる関係が続いてしまう女性たち
元カレと別れてからも、ずるずると連絡を取り合って、復縁せず、いつの間にかまた関係をもってしまう女性は少なくない。だが、そういう関係の先に何があるのだろう。そんな経験がある女性たちに、今の気持ち、そして決別の方法を聞いてみた。
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事47位46歳、既婚女性がハマってしまった年下彼との「恋の地獄」
女性が年上の「年の差カップル」はもはや珍しくない。ただ、既婚女性の中には、年下彼にハマり、彼を手放せなくなってしまう人もいる。こういう「恋の地獄」に落ちたとき、人はどうするべきなのだろうか。
ガイド記事48位思春期に「父の不倫」を知ってしまったら娘はどうする?経験者が振り返る、あの頃のこと
思春期のころに父親の不倫を知ってしまったら……やはり男性への不信感が強まるのだろうか。同様の経験をしたという女性ふたりに話を聞いた。
ガイド記事49位出生の「秘密」を隠して結婚したのに、なぜ?偏見に満ちた義母が「かわいそうねえ」と嫌味
「秘密」のひとつやふたつは誰にでもある。自分自身は受け止めているつもりでも、どこかで身構えてしまうこともまたある。自身が抱え続けた秘密について、偏見や差別に満ちた言葉をかけられたという40代女性のエピソードを紹介しよう。
ガイド記事50位18歳差、20歳差「年の差婚」に世間の反応は?若い妻と結婚した男性ふたりのリアルな本音
世間はいろいろ言うが、年の差婚は珍しいことではない。それぞれ若い妻と結婚した40代男性に話を聞いてみると、洋服や外見にとどまらず気を遣うこともあるようだが……
ガイド記事