海外旅行
カンボジア 新着記事一覧(3ページ目)
カンボジア料理とアプサラダンスショーの夜
カンボジアの旅の思い出のひとつとして、宮廷舞踊「アプサラの踊り」はぜひ見てみたいもの。観光客向けにたくさんのダンスショーレストランがありますが、その中でもおすすめなのが「クーレン2」です。
カンボジアのおすすめ観光スポットの口コミ投稿記事愛国心が芽生えるかも?「アンコールトム」
アンコール遺跡群のなかで一番有名なのはアンコールワットですが、アンコールトムもバイヨンや象のテラス、ライ王のテラスなどと見どころが満載です。
カンボジアのおすすめ観光スポットの口コミ投稿記事股の間からのぞいてみれば…「アンコールワット」
遺跡群の写真を撮る場合、ついつい正面でとっちゃいますよね。アンコールワットの場合も、いろいろなガイドブックを見ても、やっぱり正面の3つの塔が朝日や夕日を浴びているシーン。でもそれだけじゃ、おもしろくないなと思いまして……失礼ながら、股の間から撮ってみました。
カンボジアのおすすめ観光スポットの口コミ投稿記事タ・プローム遺跡
「アンコール・ワット遺跡群」の中でも、日本人にとりわけ人気で有名だという『タ・プローム』遺跡を推したいと思います。
アンコールワットのおすすめ観光スポットの口コミ投稿記事カボチャのプリン
アンコール・ワットというかカンボジアの名物なのが「カボチャのプリン」。レストランやホテルのデザートでよく出てきますが、そのお味は……。
アンコールワットのグルメ・レストランの口コミ投稿記事