土屋 敦

男の料理ガイド土屋 敦

つちや あつし

料理研究家として、雑誌、テレビ等で活動しています。私自身の日々の生活を礎にして、本当においしい料理のレシピや調理法などリアルな情報をお届けいたします。

ガイドに依頼できること

ガイドに依頼できること
  • ※ 報道・プレス関係の皆様で、メディアへの出演・取材依頼をされる場合はこちら
  • ※ ガイドを起用いただく際は、肩書に「All Aboutガイド」の表記をお願いしております。
  • ※ 土日祝日にご依頼いただいた場合、翌営業日以降の回答となります。また、年末年始、GWなど長期休暇期間中にご依頼いただいた場合、営業開始日以降の回答となります。予めご了承ください。
「All Aboutガイド」に仕事を依頼される方は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。