キラキラ引き寄せ・ハートフルセラピスト

占いカウンセラーとして12年活動しながら、約1000人以上の女性のお悩みを解決してまいりました。
そして、結婚相談所にて、運命の人を引き寄せる女子会セミナーを開いております。
また、心の相談室という美人の為のランチ会・お茶会も開催しております。
キラキラ引き寄せ心のセッションも大好評です。

ガイドからの挨拶

こんにちは、石橋和美です。
心に寄り添えるような、ハートが温かくなるような恋愛の
情報を盛り沢山にお伝えしていきたいと思います。
恋愛の形は、本当に様々ですね。
お一人お一人が、全く違う形の恋愛をされております。
だからこそ、ハートがいつでもホッとでいられますように。
皆様に癒しを感じて頂ける、皆様にホッとして頂ける、皆様が元気になれる
ようなガイドをしていきたいと思っております。
私はいつでも愛のキューピット役、皆様の幸せを願っております。
素敵な恋愛ライフを送れますように、応援させて頂きたいと思っております。

経歴・バックグラウンド

メンタル心理カウンセラー、メンタルコーチ、メンタルセラピストとして活動しております。今の主な活動は、みんなの電話占いというサイトで占い師として、毎日恋愛相談を受けており、タロットやネームリーディングを活用しながらアドバイスを させて頂いております。また、昨年12月には電子書籍『心と体 愛と光と癒やしのナチュリティー』を出版し、2冊目も2月に出版する予定です。また、キラキラ引き寄せ心のスペシャリスト、ハート・フル・フィットネスセラピストというキャッチフレーズで、日本の女性、特にシングルマザーの心に寄り添いながら、キラキラと輝きを出せるように、また、ハート・フル・フィットネスで、心の柔軟体操をしながら、キラキラと願いを引き寄せて輝く人生を手に入れよう!自由にキラキラ輝く自分になろう!願い引き寄せのスペシャリストになろう!などを多くの女性に伝えていきたいというのが、私の目標です。女性がキラキラ輝く自分で生きていられると、世界が明るくなって、自殺する子供をなくせる事に繋がってほしいという私の思いがあります。また、日本はストレス社会と言われ、自殺者の数が世界第3位という悲しい結果も出ておりますし、3人に一人は精神的な悩みを抱えていると言われておりますので、ますますメンタル、ハートのフィットネス、カウンセリング、セラピーが必要な時代になっていると実感致しました。一人でも多くの女性の心を元気にし、元気な女性が増えれば、子供、男性、お年寄りを更に女性たちのサポートにより、明るく元気になっていけると信じております。明るい日本の為に、自分と向き合うかと、自分の気持ちに素直になること、自分を愛すること、ありがとうと感謝、愛と光と癒しを伝えていきたいと思っております。

資格

・一般財団法人 日本能力啓発推進協会認定       ・MMB認定2014012801号
メンタル心理カウンセラー                     マイインドブロックバスター

・スピードコーチング社認定                   ・一般社団法人イーモアマインドクリエイション
ライフコーチ                             協会認定 リミットブレイクマスター(R)

経営・所属している企業・団体・協会

しあわせ結婚相談室 サムシング・ブルー様 専属カウンセラー

ホームページ・運営サイト

趣味・特技

読書、ドライブ、ウィンドーショッピング、音楽鑑賞、
神社巡り、旅行

好きなことば・座右の銘

ありがとう。
感謝しております。
愛しています。