片瀬 萩乃

恋愛 ガイド 片瀬 萩乃

かたせ はぎの

恋の不安を恋する自信に変える恋愛作家

10年のOL生活を経て作家として転身。シリーズ20万部を突破したモテ本!シリーズや『終わらない恋をするための恋愛のルール』『喜ばせハンドブック』ほか多数出版。

ガイドからの挨拶

はじめまして、恋愛作家の片瀬萩乃(かたせはぎの)といいます。恋の悩みを、恋する自信に導く作家として、活動しています。

恋愛するうえで、最も大切なことは何かわかりますか? 相手を想うくらいに、自分を大切に想い、相手を心配するくらい、自分を大切に扱うこと。自分の納得のいくことなら何ら問題ありませんが、自分を犠牲にしてまで成り立つ恋愛なんてありません。

あなたがあなたらしく恋愛するためのお手伝いをします。昨日より今日、今日より明日、あなたが笑顔で恋ができるように。恋する全ての女性に贈ります!

経歴・バックグラウンド

会社員時代、恋愛メルマガを発行。出版社の目にとまり本を出版。会社員の傍ら作家活動をする。現在は作家活動のみ。So-netやフリーマガジンの連載。雑誌のコメントなど多数。その他、恋愛のセミナーやワークショップなども開催。

【著書】
大好評発売中!!
『女の恋に不安はつきもの』

『モテ本!』、『モテ本! ハイパー』、『モテ本!ヴィジュアル強化BOOK』
(シリーズ累計20万部突破!)
※『モテ本!』『モテ本!ハイパー』は文庫化されています。
女性からなぜか愛される男のちょっとしたコツ
男ゴコロをころがすスゴテク100
恋愛病院
終わらない恋をするための恋愛のルール(6刷!)
永遠に彼が夢中になる恋愛のルール
喜ばせハンドブック
しあわせのはじまりは、ときめきから

【Web等】
公式サイト『恋結
公式ブログ『Today+
恋愛.JPで恋愛相談コラム掲載中!

【雑誌掲載】

2013年「with」4月号
『“ときめ筋”アップで春恋よんじゃおっ!!』監修

2013年「soup」6月号
『女子力&ビジネスマナー力UP術』監修

経営・所属している企業・団体・協会

 

ホームページ・運営サイト