バンコク/バンコクのエステ・スパ・マッサージ

コモシャンバラ/バンコクのスパ(2ページ目)

セラピスト達の高い技術と、落ち着いた空間がタイ在住日本人の間でも評判の高いスパ「コモシャンバラ」。スパだけで帰ってしまってはもったいない!コモシャンバラを楽しみつくすためのモデルプランもご紹介。

執筆者:清水 千佳

コモシャンバラを楽しみつくして癒されるためのモデルプラン

人気のコモシャンバラのジャグジー。早めに受付を済ませて、是非ジャグジーも堪能してほしい

旅行中にスパの施術スタート時間直前に来て、すぐに施術を受け終わったらすぐに帰ってしまう人がいます。もちろん施術だけでも充分リラックスはできるのですが、スパ以外の施設をもっと楽しんでみませんか? コモシャンバラならではの至福のスパタイムの過ごし方をご紹介します。

施術の始まる1時間くらい前に受付を済ませ、 穏やかな太陽の光が差し込む広いジャグジーで身体を充分に温め、心をリラックスさせてください。先にジャグジーに入り血行を良くすることで、施術もより一層効果が高まるそうですよ。

そして施術を受けた後はスパに隣接したヘルシーレストラン「グロウ」へ是非、足を運んでください。ここでは、有機野菜や自然栽培の厳選された食材を使った健康に良いタイ料理から創作料理まで、様々なオリジナルメニューが味わえます。香辛料たっぷりのタイ料理で疲れた胃を、あっさりした味の健康的なグロウの料理で癒してもらえます。午前11時半から14時の時間帯にはセットランチメニューが用意されているので、午前中に施術を受けた人にオススメです。お食事以外でも、果物の甘さを活かしたスイーツメニューも充実しているのが、女性にとっては嬉しいですね。

ジャグジー、スパ施術、ヘルシーフードの3つを3~4時間かけてのんびりと堪能して、身体の内側と外側の両方から癒されてください。

<DATA>
■COMO Shanmbhala
住所:27 South Sathon Road Tungmahamek ,Sathorn Bangkok 10120(The Metropolitan(メトロポリタン)ホテル内)
TEL:66-2625-3357
営業時間:8:00~21:30

<関連リンク>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます