一人旅/一人旅におすすめのスポット

2日目もお楽しみ満載の無料送迎バスプラン(3ページ目)

山海館のチェックアウト後、送迎バスで東京駅へ…と思いきや、2日目も存分に遊べるサプライズが用意されていました! 1日目とはうって変わって、そこにはハワイの風が吹いていました。

塩田 典子

執筆者:塩田 典子

一人旅ガイド

ソフトクリーム
ミックスのソフトクリーム350円をペロリ!
「ウォーターパーク」へ向かう途中、あまりの暑さに思わずソフトクリームを購入。外は冬ですが、ここは常夏の暑さなのです。

さて「ウォーターパーク」に到着すると、天窓から太陽が降り注ぎ、プールやウォータースライダーで子どもたちが楽しそうに遊んでいます。私は水着を持参していなかったのでプールへは入らず、ビーチシアターへと向かいました。

ショー
華麗なタヒチアンダンスに魅了されます
ビーチシアターでは、毎日13時30分からトロピカル・フラショーが開催されます。映画「フラガール」でよく知られるように、こちらでは創業40余年の歴史に培われた、本場ハワイに匹敵するほどのレベルの高いポリネシアンショーに出合えるのです。昼間のトロピカル・フラショーでは、しなやかな手足の動きが特徴のフラダンスや、情熱的で激しい動きのタヒチアンダンスが観賞できます。

ファイヤーナイトダンス
手に汗握るファイヤーナイフダンス
ダンスの合間には、燃えたぎる火の付いた棒をあやつる「ファイヤーナイフダンス」で、迫力あるショーでも魅せてくれます。後半では、観客も舞台に上ってポリネシアの踊りの体験コーナーも用意され、飽きずに40分間楽しめました。

ショー
フラ体験に参加するともれなくレイがプレゼント
そんなこんなで過ごしていたら、瞬く間に出発の14時40分に! 1日目はあんこう鍋と海辺の温泉、2日目は江戸情緒漂う露天風呂とハワイの風を体感。充実した2日間を満喫し尽くして、帰りのバスに乗り込みました。


昨今、無料送迎バス付きの宿泊プランが増えているなか、チェックアウト後の有意義な過ごし方について悩むことも多いのですが、こちらのプランなら、2日目の夜までたっぷり遊びが用意されているので、あれこれ考えずに済むのがラクですね。

内容充実のオトクな無料送迎バスプランは、東京駅発着以外にも、新宿駅、横浜駅、さいたま新都心駅、西船橋駅からの発着もあります(除外日あり)。あなたも一度、体験してみませんか?

スパリゾートハワイアンズ
・住所:福島県いわき市常磐藤原町蕨平50
・TEL:0246-43-3191
・入場料:大人3,150円(通常料金)
・交通(電車):JR常磐線湯本駅から無料送迎バスで15分
・交通(車):常磐自動車道いわき湯本ICから約5分 
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます