Web素材

ファイルサイズの小さい素材

ファイルサイズが2キロバイト以内の素材作品をご紹介します。ファイルサイズが小さい素材は携帯電話の装飾メール素材としてもおすすめ!

執筆者:浅野 今日子

携帯メールにもおすすめ!ファイルサイズの小さい素材

Web素材おすすめINDEXに登録されているサイトから、ファイルサイズが2キロバイト以内の素材作品を中心にご紹介します。ファイルサイズが小さい素材は携帯電話の装飾メール素材としてもおすすめ!

なお、Web素材をメールに添えて使う場合は、必ず各素材サイトの利用規約をご確認ください。メールの文末にサイト名とURLを添えることを条件に利用を許可しているサイトが多いようです。また、Web用として配布している素材を、メールに添えて使うことを禁止している素材サイトもありますのでご注意ください。

mococo

mococoにはキュートでポップなキャラクター素材が目白押し!ひよこの「ぴよちゃん」をメインにかわいい動物達の高解像度印刷素材、Web素材やデスクトップ素材などを無料で提供しています。GIFアニメ素材も楽しい!
小さい素材

Gingham

Ginghamには、チェックとシンプルなデザインのWeb用フリー素材がそろっています。シンプルかつスタイリッシュな作品は、メールで落ち着いた雰囲気を出したい方にぴったりです。あれもこれも欲張らず、アクセントとしてポイントを決めて使いたいところ。
小さい素材

1キロバイトの素材屋さん

1キロバイトの素材屋さんは、サイト名どおり、ファイルサイズが1キロバイト以下の作品を配布している素材サイト。軽くて可愛い素材がいっぱい!動物や女の子がキュートです。医療介護素材・季節の素材などもおすすめ。
小さい素材

SweetRoom

SweetRoomは、ヨーロッパの食べ物や雑貨、ティーセット等キッチングッズをモチーフにした素材がメイン。ドット絵による緻密な表現には脱帽です。
小さい素材

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます