この度は「カステラ(8切入)」におきまして、多大なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。今回の件につきまして、事故原因と、今後の取り組みについて、ご報告申し上げます。詳細は、下記をご確認ください。https://t.co/wKx7Qv5ekG https://t.co/gi8e84ilxy
— 六花亭公式 (@rokkatei) June 20, 2025
<記事に戻る【自主回収に関するお詫びとお知らせ】
— 六花亭公式 (@rokkatei) June 17, 2025
この度「カステラ(8切入)」におきまして、商品の一部にカビが発生していることが判明いたしました。お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
詳細は、下記をご確認ください。https://t.co/p2kUuIEXa2 pic.twitter.com/jyG53PsUoI