占い

2024年2月26日~3月3日の運勢「いて座(射手座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第1週の「いて座(射手座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年2月26日~3月3日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年2月26日~3月3日の運勢「いて座」

【大人のための星占い】2024年2月26日~3月3日の運勢「いて座」

 

いて座/射手座(11月23日~12月21日生まれ)

整えタイム
面倒なことから片付けて


先週に引き続き、先送りした問題に向き合う1週間に。

確定申告や年度末の調整で、予想外の忙しさに見舞われそう。

「アレがある……」と気乗りしないことは、見て見ぬふりをせずに、まずちょっとやってみましょう。すると、全体の作業量が見えてきて、逆算や心積もりができるはず。やりたくない、やだなあと棚上げするよりも気持ちがずっと軽くなるでしょう。

社交は、あらかじめ時間を区切ってつきあうと良さそう。「何時まで」「何分だけ」と制限をかけると、密度の高い交流が実現することに。

愛は、親しき仲にも礼儀あり。リスペクトが円満の秘訣に。

>【2024年上半期の運勢】が気になるいて座さんはこちら
>【2024年2月26日~3月3日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます