これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年9月1日~9月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

獅子座に入宮していた太陽は9月には乙女座へと宮を変えています。夏休みに遊びまくっていた人は、仕事や勉強のノルマがどっとやってきそう。9月はそれを片付けていくとき。まずはきっちり予定をたててから始めるといいかも。逆に休みをとらずに働いていた人は、この期間にのんびりする時間をとるべき。公私のバランスをとることが金運アップの秘訣です。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

9月は公私のバランスをとって金運アップ!

獅子座に入宮していた太陽は9月には乙女座へと宮を変えています。夏休みに遊びまくっていた人は、仕事や勉強のノルマがどっとやってきそう。9月はそれを片付けていくとき。まずはきっちり予定をたててから始めるといいかも。逆に休みをとらずに働いていた人は、この期間にのんびりする時間をとるべき。公私のバランスをとることが金運アップの秘訣です。
休みをとらずに働いてたなら、9月はゆっくりしましょう

休みをとらずに働いてたなら、9月はゆっくりしましょう

天秤座

天秤座は、心の奥底におしこめていた問題が頭をもたげてくるとき。いつまでも逃げ回っていては何の解決にもならないので、この際前向きな気持ちで問題に向きあって、徹底的に解決してしまいましょう。

毎月、生活費が赤字で、それをうめるためにキャッシングを繰り返しているなら、生活費の見直しをすること。それでも生活費が足りないなら、収入アップのためにバイトをふやすなど根本的なところから改善すべき。転職や独立を考えるのもいいかも。

ラッキーアイテム:タオル地の服

蠍座

人間関係が活発化。交際費は惜しまず使う方がラッキー。ただし、人付き合いを広げる水面下で一触即発の人間関係となってしまう恐れも。ただ相手に対して負の感情を抱いているのはあなただけかもしれません。

過去のことをいつまでも根にもつのは蠍座の悪い癖。相手はそんな昔のことを覚えてないということもありがち。じっくり話してみたら誤解だったということも。せっかく人から得る物が多いときなので、過去のトラブルなど忘れて、いい関係を築きましょう。

ラッキーアイテム:ドリンクホルダー

射手座

苦労してせっかくつかんだチャンスなのに簡単に手放してしまいがちなとき。あとちょっと続けていたら、みたことがない景色がみられたかもしれないのに、もったいない。

9月はあきっぽい射手座も、もうだめだと思ったところからもう少し頑張ってみましょう。自分が思っているよりすごい力が発揮できて、全然違うおもしろい展開になる可能性大。金銭面でも大きな収穫がありそうです。それがライフワークになる可能性も大いにあります。

ラッキーアイテム:伝記

山羊座

スポーツを通じて人間関係が広がっていくとき。どちらかといえば文化系の人も9月は、太陽の光の下で思い切り身体を動かしましょう。早起きしてラジオ体操するのでも十分。今までとは違う分野の人と友達になれそうです。お得情報もたっぷり仕入れることができるでしょう。

いい情報を仕入れたら、慎重派の山羊座も、スピーディーに行動を起こすべき。みんな同じことを考えているので、もたもたしているとおいしいチャンスを逃すはめに。

ラッキーアイテム:外国の絵はがき

水瓶座

水瓶座は、金運を司る金星が対中にあって金銭面でやることなすこと裏目にでがちなとき。何日か前に意を決して買った高い物がセールで安くなっていたり、ほしいけど「ちょっと考えてから」と保留にしていたら売り切れてしまったり、ついてないとため息つくようなことばかり続きそう。

この状態はしばらく続きそうですから、9月の買い物は慎重に。買わなかったのはそれほどほしくなかったのかも。本当にほしければその場ですぐに買うはず。

ラッキーアイテム:神社のお守り

魚座

魚座は、対人面で意見が対立することが多そう。長い物にまかれろ式に妥協すると、ずっと心の奥底に違和感を抱き続けるはめになります。違うと思うなら、徹底的に議論すべき。その方が相手に対する理解が深まって、いい関係になれること間違いなし。

特に、お金のことはうやむやにしないこと。割り勘などが不公平と感じたならば、はっきり言うべき。言わないとそれでいいと思われて、この先もずっとその状態が続くことになる恐れありです。

ラッキーアイテム:鳥グッズ

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2023年9月1日~9月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。インターネットの鑑定『小泉茉莉花の精密鑑定 月星座占い』、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます