これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年9月1日~9月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

金運を司る金星は、6月上旬から10月上旬まで獅子座に入宮中です。9月は、秋の行楽シーズンに向けて行楽シーズンやシルバーウィークに向けて旅行やレジャーなど消費をあおるような楽しそうなニュースが多いときです。お金を使わないで節約ばかりしているとストレスがたまって、大爆発する恐れがありますから、たまには楽しいことをしにでかけることをおすすめします。ただし、使いすぎると今まで以上に節約するはめになりますから、お財布とよく相談することが大事。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

9月はストレスをためないように、楽しいことをしにでかけてみて

金運を司る金星は、6月上旬から10月上旬まで獅子座に入宮中です。9月は、秋の行楽シーズンに向けて旅行やレジャーなど消費をあおるような楽しそうなニュースが多いときです。お金を使わないで節約ばかりしているとストレスがたまって、大爆発する恐れがありますから、たまには楽しいことをしにでかけることをおすすめします。ただし、使いすぎると今まで以上に節約するはめになりますから、お財布とよく相談することが大事。
お金の使いすぎには注意!

お金の使いすぎには注意!

牡羊座

考えが途中でかわりやすいとき。買おうと思ってお店までいったのに、実際見てみたら、欲しかった気持ちが失せてしまいがち。せっかくきたからと無理したり、要らない物を買ったりしないように。また、通販でカートに入れていたのに、もう一度よ~く調べたらサイズが違っていたということもありそう。

9月の買い物はくれぐれも慎重に。特に、衝動買いの多い牡羊座は、値段だけ見て買うのではなく、隅から隅までチェックすることをお忘れなく。

ラッキーアイテム:リモコン

牡牛座

牡牛座は好調の波にのっています。お金をふやすのにいいとき。9月はお金を使わないで節約に努めるより、必要な物はどんどん買いましょう。少々高くても、自分が本当に欲しい物を買うのが成功の秘訣。その方がお金が回っていくので、収入もぐんとアップする可能性が大いにあります。

家族や友達へのプレゼントもけちらずに、相手が好きそうな物を贈るべき。相手が喜ぶ顔が見られたらそれが一番の収穫。近いうちにうれしいお返しがあること間違いなし。

ラッキーアイテム:ゴールドのアクセサリー

双子座

双子座は家族や友達の大事な用事で、せっかくのチャンスをふいにする恐れあり。でも、自分の大切な人達のために頑張った人にはご褒美として、再チャレンジの機会がありそう。でも、ともすると見逃してしまいやすいので、常に、注意深く自分のまわりを見回していること。

少しぐらい自分が思う条件と違っていても、とりあえずチャンスはつかまえておくべき。ただし、ギャラが安いとか休みがないとか、ずっとそれが続くようならやめた方がいいかも。

ラッキーアイテム:写真

蟹座

蟹座は、ネットショッピングでいい物が安く手に入るとき。ただし、あやしいサイトも少なくないので、よく確かめてから入金するようにしましょう。品物が届いたら、隅から隅まできっちり確認すること。何日も放っておいてからクレームを入れても受け付けてくれない場合もありますから、すぐに対応することが大事。

普段は足をふみ入れないご近所のお店ものぞいてみると、案外掘り出し物があるかも。こちらも購入する前に商品チェックを怠りなく。

ラッキーアイテム:ボイスレコーダー

獅子座

金運を司る金星が獅子座に入宮中で、購買意欲旺盛なとき。誕生月の8月は金星が逆行していて、お得情報がいっぱいあったのにあまり買い物できなかった分、9月は反動で買いまくってしまう恐れあり。

必要な物が安く買えるなら買いですが、そうでないならやめておくこと。大物買いはひとりでいかずに、金銭感覚がしっかりした人に付きあってもらって、アドバイスをもらうことをおすすめします。暴走しそうなときはブレーキをかけてもらいましょう。

ラッキーアイテム:ショコラ

乙女座

金運を司る金星が金銭の部屋である第二ハウスを進行中で乙女座の金運は絶好調。買い物で本当にいい物を見極められるとき。もし、家具やインテリア用品を買うときは色や素材などを統一すること。

景品や付録など自分が選んだ物でない物は処分してしまうことをおすすめします。空間の多い部屋ほど幸運が舞い込む可能性が大いにあります。まずは整理整頓から始めましょう。捨てずに残した物で自分の趣味や好みもわかってきそう。だぶって買った物があったら、大好きの証拠といえるかも。

ラッキーアイテム:タブレット端末

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年9月1日~9月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。インターネットの鑑定『小泉茉莉花の精密鑑定 月星座占い』、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます