これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年6月1日~6月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

幸運の星・木星が5月に牡羊座から牡牛座へと宮をかえたと思ったら、6月は冥王星が水瓶座から山羊座へと逆戻り。変化運が続いて、安定志向の星座は、はらはらどきどきしっぱなし。気が休まるときがありません。でも、先のことは誰にもわかりません。目の前のことをきっちりやりましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

変化が大きくて、はらはらどきどき!落ち着かない6月になりそう

幸運の星・木星が5月に牡羊座から牡牛座へと宮をかえたと思ったら、6月は冥王星が水瓶座から山羊座へと逆戻り。変化が多くて、安定志向の星座は、はらはらどきどきしっぱなし。気が休まるときがありません。でも、先のことは誰にもわかりません。目の前のことをきっちりやりましょう。
目の前のことを着実にこなしていきましょう

目の前のことを着実にこなしていきましょう

牡羊座

幸運の星・木星が金銭の部屋に入宮中で、金運は高めで安定します。6月は、お金に関するグッドニュースが舞い込んでくるときです。

いい情報をキャッチしたら、すぐに行動をおこすこと。もたもたしていると、みんな同じことを考えているので、タイムオーバーになる恐れあり。たとえばセールなどは初日の朝イチを狙いましょう。ただし、日にちなどろくにみないで飛び出してフライングになる危険性大。よく確認してから行動をおこすようにしましょう。

ラッキーアイテム:タコ焼き器

牡牛座

幸運の星・木星が牡牛座に入宮中で変化の激しいときです。地の星座である牡牛座は、変化することが苦手。現状に執着しがちですが、今がそんなによくないなら、思い切って流されてみることをおすすめします。すぐにではないかもしれないけど、長い目でみると、それでよかったということになるはず。

特に、仕事やバイトなどは日の当たらない場所に長くいるのは不運の元。転職や独立してみたら、収入も大幅アップということになるかも。

ラッキーアイテム:和菓子

双子座

太陽が双子座に入宮中でパワフルな運勢。やりたいことがたくさんあっていくら時間があっても足りません。一度にいくつものことに手を出して、すべてが中途半端になりがち。

仕事面でも同様で、いろいろやってみた中でうまくいったことを副業にして収入を得ようと思ったのに、そう簡単にはいかなかったということになりそう。まずは本業を一生懸命やること。それから、何を副業にするか、どうやっていくかじっくり考えてみましょう。

ラッキーアイテム:行列に並ばないと買えないスイーツ

蟹座

隠れた才能がめざめるとき。あなたの中には、まだまだ眠っている可能性がたくさんあります。苦手なこと、やったことがないことほど前向きな気持ちで挑戦してみるべき。誘われたらOKを。

資格や免許を取るために勉強を始めるのもよいでしょう。ダメだと思い込んでいたことが意外にも大得意になり、ライフワークとして取り組んでいくことになる可能性も大いにあります。やってみなくちゃわからない! それにともなって収入アップもありそう。

ラッキーアイテム:置き傘

獅子座

金運好調。自分から積極的に仕事の営業をするのにいいときです。ただ「何でもできる」ことを売りにしても、得意分野がないと受け止められてしまいます。ひとつでも「これは誰にも負けない!」ということを作って、そこをアピールしましょう。

むこうから仕事の話が舞い込む可能性もあり。こちらはあまり自信がなくてもやってみるべき。ただし、怪しい話も多いので、相手の会社や身元のリサーチをしっかりと。自分を安売りする必要はありませんが、報酬にこだわりすぎるのも逆効果に。

ラッキーアイテム:レインコート

乙女座

金運は低めで安定。金運大上昇の予感がしますが、まだ気配だけ。臨時収入があったり、ギャランティーアップがあるのはもう少し先のこと。いつ入るかわからない収入をあてにして、ほしかった物を買ったりすると大赤字になるので気をつけて。

また、仕事面で基礎ができていないのに応用をやろうとしたり、一攫千金を狙ったりするとそこまできていた金運がUターンしていってしまう恐れがあるので、地道な努力を続けていきましょう。

ラッキーアイテム:バラの花

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年6月1日~6月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます