これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年2月1日~2月28日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

3月の土星と冥王星の移動を控えて、この2月は嵐の前の静けさという感じ。冥王星は長い期間一つの星座に留まり、社会に大きな変化をもたらします。動いてすぐが社会への影響力が強いといわれています。2月はじたばた動き回るよりも、エネルギー補給しておくことをおすすめ。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2月は「エネルギー補給期間」とするのがおすすめです

3月の土星と冥王星の移動を控えて、この2月は嵐の前の静けさという感じ。冥王星は長い期間一つの星座に留まり、社会に大きな変化をもたらします。動いてすぐが社会への影響力が強いといわれています。2月はじたばた動き回るよりも、エネルギー補給しておくことをおすすめ。
嵐の前の静けさが漂う2月

嵐の前の静けさが漂う2月

牡羊座

欲しかった物が販売されていたことを、後から知ってがっかりというとき。狙っている物があるならリサーチを怠りなく。販売予定がわかったら、早めに予約しておきましょう。予約特典が付くことも。

人間関係に変化があるときでもあります。それにともなってお金の使い方も変わってきそう。あればあるだけ使ってしまう牡羊座にブレーキをかけてくれる人があらわれる可能性もあり。めったに人のいうことを聞かない牡羊座ですが、そんな牡羊座を納得させてくれる人は大切に。

ラッキーアイテム:ラジオ

牡牛座

仕事でステップアップできるとき。ギャランティーももちろんあがりそう。でも、使う暇がないくらい忙しくなることは確実です。働きすぎて体調を崩さないように注意。お金を医療費につぎこんだのではつまらないですからね。

忙しいので人間関係をキープできずにどんどん自然消滅していく恐れあり。たわいのないことをLINEするのでも十分ですから、つながっていたい人とは、まめに連絡をとること。時間が大事なら、お金にはこだわらない方がいいかも。

ラッキーアイテム:一輪ざし

双子座

企画力はあっても実行力いまいちな双子座ですが、2022年の夏から火星が双子座に入宮中なので行動力が抜群となっています。自分から積極的に動いてチャンスをつかむことができそう。

お金は入るけど、貯まらずに、でていく兆し。貯まらないけど、有意義な使い方をできそうですから、けちらずにどんどん使うべき。特に、仕事に役に立つこと、自分がこれからやりたいと思っていることに対しては出費をおしまないことが大事です。頭で考えるより直感に従うことが正解。

ラッキーアイテム:自転車

蟹座

思い通りにいかなくてイライラしがち。ついついやけ食いに走りそう。金銭感覚抜群の蟹座が、普段は買わないような高い食べ物を買ったり、外食したりしがち。でも、たまには高い物を食べてストレス解消するのはいいことです。おいしく食べたら気持ちを切り替えて頑張りましょう。

間違っても高い物を買ってしまったとか、身体によくないことをしたとか、後悔しないこと。さらにイライラして、体重が増加するだけでいいことなし。

ラッキーアイテム:愛用のアクセサリー

獅子座

責任のある仕事をまかされるとき。プレッシャーもかなりのものになりそう。いつもなら立ちふさがる壁が高いほど燃える獅子座だけど、ここのところついてないので、ちょっと腰がひけてしまいそう。でも、2月が正念場。地道な努力を積み重ねていけば必ず認めてもらえますから、もうひと頑張りしましょう。

報酬もきちんと評価してもらえるとき。目先の利益より、仕事から得られる充実感を大切に。その姿勢が高く評価されそうです。

ラッキーアイテム:スヌード

乙女座

おしゃれに目覚めて、洋服を買ったり、バッグや靴を買ったり、ヘアメイクやネイルにもお金がかかりそう。人は見た目で判断するものですから、人と会うときは自分らしいおしゃれをすることは大事。そのためには、いろいろ試して、失敗することも必要です。ウインドーショッピングだけでもいい刺激に。

もちろん、外見だけでなく、内面を磨くことも大事です。仕事に役に立つことや、興味をひかれることを専門的に勉強するための投資はおしまずに。

ラッキーアイテム:暖かいインナー

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年2月1日~2月28日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます