これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年12月1日~12月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

2022年12月下旬には、木星が魚座から牡羊座へと宮を変えて、2022年10月末以来、再び、新しい始まりの時を迎えます。本当にやりたいことなら一度や二度の失敗であきらめないこと。過去の失敗を教訓にして、もう一度チャレンジしてみましょう。今度こそうまくいくはず。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

失敗していたことに再チャレンジしてみよう!

2022年12月下旬には、木星が魚座から牡羊座へと宮を変えて、2022年10月末以来、再び、新しい始まりの時を迎えます。本当にやりたいことなら一度や二度の失敗であきらめないこと。過去の失敗を教訓にして、もう一度チャレンジしてみましょう。今度こそうまくいくはず。
本当にやりたいことなら、あきらめないで

本当にやりたいことなら、あきらめないで

 

牡羊座

思った以上に物事がスムーズに進んでいくとき。予想していたより多くの収入が期待できそう。ただし、あればあるだけ使ってしまう牡羊座は、新しいことを始める、あるいは、次のステップにあがるために必要な資金まで使ってしまわないようにしっかりプールしておくこと。頼りになるパートナーやアシスタントにブレーキをかけてもらうのがいいかも。お金がなくなっても何とかなるという自信があるのかもしれないけど、実現が遅れることは覚悟して。

ラッキーアイテム:洋書
 

牡牛座

人から学ぶことが多いとき。憧れの人と仕事するチャンスは積極的に作るべき。頑固な牡牛座はいいと思っても、素直に受け入れられないことが多そう。せっかくの金運アップのチャンスを逃すのはもったいない。いいところは、どんどんまねして取り入れるべき。そのまま取り入れるのに抵抗があるなら、オリジナリティーあふれるものにアレンジすればいいのでは? 二匹目のどじょうの方が人気がでるという可能性も大いにあり。

ラッキーアイテム:干支グッズ
 

双子座

大嫌いだったオフィシャル面のライバルが、大どんでん返しで、最高のパートナーになりそう。仕事を一緒にやっていたときのライバルなら、どちらかがやめて、利害関係がなくなったときに、大親友になれる可能性が大いにあります。大嫌いはそれだけ関心があるということですから、あなたから積極的に話す機会を作りましょう。相手もあなたと同じ気持ちで、すぐに意気投合しそう。二人で手を組めば、どんな高い壁ものりこえられるし、高収入も期待できるかも。

ラッキーアイテム:スノードーム
 

蟹座

知的好奇心が旺盛になるとき。学び直したいという気持ちになりそう。もう一度学校に入り直すのも大賛成。カルチャーセンターに通ったり、講座をきいたりするのでも十分です。好きなことなら、仕事などとの両立で大変でも続けていけるはず。どうせなら資格や免許を取ることをおすすめします。時間はかかりそうですが、それがオフィシャル面でのステップアップにつながって、収入アップも期待できそう。あせらず地道な努力を続けて。

ラッキーアイテム:来年の手帳
 

獅子座

いいこといっぱいのとき。クジや懸賞に当たって、その資金でクジに再挑戦したら、また当たってなんてこともありそう。でも、永遠に当たり続けることはありませんので、できれば欲張らずに一回でやめておきましょう。お買い物も12月中がおすすめ。ずっとほしかったものが買えて、さらに素敵なノベルティがもらえたり、セールになっていたりと、ラッキーなことがありそう。好きなお店のメルマガなどを取っているなら、しっかりチェックしてでかけましょう。

ラッキーアイテム:キャンドル
 

乙女座

視野が狭くなりがちなとき。夢中で何かをやっているときほど、大事なことを忘れがち。ネットショッピングなどで視野が狭くなって損したりすることもありますから、やるべきことをメモしてから行動開始した方がいいかも。何より締め切りを忘れないように。ぎりぎりにやらないで、早めに着手しましょう。ちょっと損しただけで落ち込むときでもあります。少しぐらい損しても気にしないことが大事。それはあなたには必要なかったと前向きに考えて。

ラッキーアイテム:シュトーレン


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年12月1日~12月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます