これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年11月1日~11月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

10月末に幸運の星が、牡羊座から魚座へと宮をかえました。せっかく新しい扉が開こうとしていたのに、また、引き戻されてしまう恐れがあります。いきなり新しいことをしようとしても無理ということはここ数カ月でわかったはず。12月下旬には木星は牡羊座へと戻りますから、今のうちから準備万端に整えておきましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

11月は準備期間! 年末に向けて整えておきましょう

10月末に幸運の星が、牡羊座から魚座へと宮をかえました。せっかく新しい扉が開こうとしていたのに、また、引き戻されてしまう恐れがあります。いきなり新しいことをしようとしても無理ということはここ数カ月でわかったはず。12月下旬には木星は牡羊座へと戻りますから、今のうちから準備万端に整えておきましょう。
今のうちに準備を始めておきましょう

今のうちに準備を整えておきましょう

 

牡羊座

くじ運好調。ツイッターなど無料でできて、その場で結果がわかるくじをやってみることをおすすめします。スクラッチ宝くじに挑戦するのもいいかも。ただし、負けず嫌いの牡羊座は、当たるまでやり続ける傾向あり。当たっても、投資した分の方がはるかに多いということになりかねません。また、当たっても、もっともっとと欲張ってやり続け、せっかくのプラスをマイナスにしてしまうことに。はずれても、当たっても、一回でやめる心の強さをもちましょう。

ラッキーアイテム:ほうき
 

牡牛座

対人面で大きな変化の兆し。苦手だった人を見直すようなことがありそう。親しくおつきあいすることになるかもです。第一印象でこういう人と決めつけて、パスしてしまうのは損。あなたに利益をもたらす情報をたくさんもっている可能性が大いにありますから、じっくり話しをしてみてから決めても遅くはありません。あなたに冷たかった人が、手のひらを返したように親切になることもありそう。過去のことは忘れて、いい関係を築いていきましょう。

ラッキーアイテム:レコード
 

双子座

知的好奇心旺盛なとき。お金に関する本をいろいろよんでみようという気になりそう。いい情報をしいれたら、試してみずにはいられない好奇心旺盛な双子座。でも、いきなり大金を投資してうまくいく……というほどツキのあるときではありませんから、慎重に。本からの知識だけでなく、周囲の人の体験談もお役立ち。ただし、口コミをたくさんみるといろんな意見がでてきて迷うので注意。信頼できる人ひとりだけにアドバイスをもらうのがおすすめ。

ラッキーアイテム:ブックマーク
 

蟹座

ひらめきがさえているとき。ウインドーショッピングをしていて、ピンときたものがあれば、少々高くても思い切って買うことをおすすめ。すぐに元がとれるくらいヘビロテになる可能性が大いにあります。宝くじ売り場の前をとおったときに、これ当たりそうと思ったら、ピンときたものを買ってみるのもいいかも。逆に、危険信号もすばやく感知できるときです。少しでも違和感があるときはやめて正解。親しい友達からのお誘いもお断りしましょう。

ラッキーアイテム:カードゲーム
 

獅子座

考えすぎて一歩が踏み出せないとき。迷っているうちにチャンスの神様が逃げていきそう。チャンスの神様は前髪しかなくて、後ろ髪をつかもうとしてもつかめない。やりたい気持ちがあるならすぐにつかまえておくこと。一歩を踏み出せたら何とかなるもの。ただし、獅子座は、だんだんカーっと熱くなって、冷静さを失って失敗しがちなのが困ったところ。ゆっくりと周りをみながら走っていくのがベスト。買い物は自分のお財布と相談しながらどうぞ。

ラッキーアイテム:コースター
 

乙女座

友人・知人から幸運のおすそわけがありそう。誰かにいいことがあったときは、その人がライバルだったり、あまり親しくない人だったとしても、11月中は素直に喜んであげるべき。あなたに喜びごとがあったときに、大きなお返しがありそうです。もちろん、それ目当てではだめだけど。実際のおすそわけもあり。たくさん作ったからとか、食べきれないほどもらったからなど、おいしいいただきものも多そうです。こちらからもお返しを。

ラッキーアイテム:記念切手


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年11月1日~11月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます