これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年7月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

6月は牡羊座に木星と火星が入宮中で暴走気味だったのが、7月5日に火星が牡牛座へとぬけていくと少し落ち着きを取り戻しそう。この期間は考えがころころ変わりそうで、何かが決まったとしても、短いスパンで変わりがち。あわてて行動すると損する危険性が大いにあるので、しばらく様子をみてからのんびりいきましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

7月はあわてずに、落ち着いてゆっくりと

6月は牡羊座に木星と火星が入宮中で暴走気味だったのが、7月5日に火星が牡牛座へとぬけていくと少し落ち着きを取り戻しそう。この期間は考えがころころ変わりそうで、何かが決まったとしても、短いスパンで変わりがち。あわてて行動すると損する危険性が大いにあるので、しばらく様子をみてからのんびりいきましょう。
考え方がころころと変わりがちな時期……!

考え方がころころと変わりがちな時期……!

 

天秤座

ライフワークとしてやっていきたいことがみつかるとき。副業としてやってきたことが本業をこえる収入になって、そちらがメインになる可能性も大いにあり。今まで楽しくやっていたのに、本業になった途端、大変になることも多い。覚悟を決めて、本気で取り組みましょう。起業するのも賛成ですが、いいパートナーやスタッフを見つけることが成功の秘訣。迷いやすい天秤座の背中をおしてくれるような決断力のある人がおすすめ。

ラッキーアイテム:目覚まし時計
 

蠍座

自分のことをそこまで言うの?というぐらいに、あけっぴろげに語るのが7月の成功の鍵。やりたいこと、ほしい物など具体的に語ると、周囲が手助けしてくれたり、チャンスが向こうから舞いこんできたりしそう。頑張ったら頑張った以上の成果があがるときでもあります。報酬もバッチリ。金銭的余裕があったら、自分の夢に投資するのがおすすめ。たとえ儲からなくても、精神的充実感はたっぷり。それが未来への活力になりそうです。

ラッキーアイテム:イヤホン
 

射手座

自由に行動できなくてストレスがたまりそう。団体行動が苦手な射手座、組織の中にいる人は、そろそろフリーになることを考えてもいい時期です。収入はダウンしそうですが、自分らしさは確実に取り戻せそうです。枠にはまらない発想でヒットが飛ばせる可能性も大いにあり。やりたいことがあるなら、先攻投資はおしまずに。むしろ、お金のことは気にしない方が、グッドアイデアがひらめくし、収入も徐々にアップしていくはず。

ラッキーアイテム:ランタン
 

山羊座

行く手をはばむものがありそう。一度決めたら絶対やりとげる山羊座は、果敢に挑んでいきそう。時間はかかるかもしれないけど、どんなに高い壁もこえることができるでしょう。でも、その分消耗も激しい。体力・気力・財力が大幅ダウンする恐れ。しばらく立ち直れないということも。回り道するという言葉は山羊座の辞書にはないけれど、この期間は立ち止まるか、回り道をするかした方が賢明。頑張るのもほどほどにしておきましょう。

ラッキーアイテム:カーディガン
 

水瓶座

地道な努力が必要なとき。でも、水瓶座はそれが一番苦手。基礎をやらずに応用をやるみたいな、大事なことをすっ飛ばしていいとこどりしようとしがち。でも、今月はそんなにうまくはいきません。何をやらせてもいいセンまでいく水瓶座も、はじめから、一歩一歩着実に進めていきましょう。今まで見えなかったものが見えてきそう。それだけでもお金にかえられない体験といえそうです。収入アップはあせらずに待ちましょう。

ラッキーアイテム:エプロン
 

魚座

金運がいいので、今あるお金を元手に、もっと増やそうと考えがち。でも、損することもあるということをお忘れなく。それより、ほしい物を買うことをおすすめ。今買わないと値上がりしたり、売切れになって手に入れられないことになりそうです。やっぱり手に入らないからとオークションで買うのはちょっと待って! もっと情報収集を徹底的に行うべき。見落としている情報がありそう。新品が安く手に入る可能性は大いにあります。

ラッキーアイテム:漫画の本


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年7月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます