これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年6月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

6月は太陽が双子座に入宮中で、知りたい、やってみたいという欲求が高まりそう。興味をひかれることは何でもどんどん手にいれてみるべきだし、欲しいと思う物は手にいれて損なし。ちょっとかじっただけでも役にたちそう。知り合い程度の人ともっと親しくなりたいと思うなら、自分から一歩を踏みだしてみましょう。ただし、土足でずかずか踏み込むようなマネは厳禁。自分がされて嫌なことはしないことをモットーに。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

好奇心が刺激される6月になりそう!

6月は太陽が双子座に入宮中で、知りたい、やってみたいという欲求が高まりそう。興味をひかれることは何でもどんどん手にいれてみるべきだし、欲しいと思う物は手にいれて損なし。ちょっとかじっただけでも役にたちそう。知り合い程度の人ともっと親しくなりたいと思うなら、自分から一歩を踏みだしてみましょう。ただし、土足でずかずか踏み込むようなマネは厳禁。自分がされて嫌なことはしないことをモットーに。
気になっている人にも、距離感をはかりつつ近づいてみよう

気になっている人にも、距離感をはかりつつ近づいてみよう

 

天秤座

将来設計をするのにいいとき。いっぱいいっぱいで、時間的にも経済的にもそれどころでないという人も、先のばしにしているとアリとキリギリスのキリギリスのようになるはめに。今がよくても、その状態が永遠に続くわけではありませんから将来への備えはしっかりしておくことをおすすめ。専門家や経験者の話をきいたり、専門書を読むだけでも役にたつことがたくさんありそう。自分がやりたいことと違う道を歩いているなら軌道修正を。

ラッキーアイテム:折り畳み傘
 

蠍座

順調に進んでいるときです。ただし、それがあまりにゆっくりで目にみえないので、不安になったり、あきらめてしまったりしがち。でも、はっきりとダメという結果がでない限りはのんびり待ちましょう。金銭面でもそれをあてにしていると、収入にならないことに焦りが生じるので、ないものと考えておくのが正解。自分でも予想しなかったときに、その成果が一気に発揮されそう。華やかなスポットライトを浴びる可能性も大いにあります。

ラッキーアイテム:子供の頃の写真や作文
 

射手座

いいパートナーがみつかるとき。その人と組んだことで仕事運も金運もアップしていきそう。でも、相手にすべておかませではダメ。自分からも積極的に行動しないと、すぐにパートナー関係を解消されてしまいますから、ギブアンドテイクでいきましょう。気があって大の仲良しというよりは、言いたいことが言い合える関係の方がオフィシャルなパートナーとしては長続きします。ギャランティの分配方法はあらかじめしっかり話し合って決めておくことが大切。

ラッキーアイテム:7分袖の服
 

山羊座

仕事や雑用におわれて忙しい毎日。でも、簡単なことからとりかかって、大変なことを先のばししているとやらなくちゃいけなくなったときにさらに大変になりますから、早めに着手すること。忙しい分だけ収入もアップしますが、時間がなくて使う暇もなし。今日という日は二度とやってきませんから、自分でなくてもいいことは人に頼むようにすることも大事。一人で抱え込んでいると身体をこわしてダウンするはめになるので気をつけて。

ラッキーアイテム:新製品
 

水瓶座

好調の波にのっています。今月は楽しみの一つとして投資をすることをおすすめ。また、ゲームや漫画など自分の好きなことにはお金を使いましょう。いい気分転換にもなって、オフィシャル面の活力にもなりそうです。同じ趣味を持つ人と親しくなって、交友関係もワイドになりそう。ただし、あまりプライベートな面まで首を突っ込むとめんどくさいことに巻き込まれる恐れあり。あくまでも、趣味の話に徹するのがうまくやっていく秘訣です。

ラッキーアイテム:風船
 

魚座

自分がやりたいことを周囲に理解してもらえないとき。反対されることもありそうですが、そのくらいのことであきらめられるなら今のうちにやめてしまう方がいいかも。本当にやりたいと思うなら周囲が何と言おうと自分の意思を貫きましょう。資金援助などは期待できませんが、最初から大風呂敷ひろげないで、地に足をつけて地道にやっていけば何とかなりそう。うまくいったら、その実績を示せば周囲も納得してくれるはずです。

ラッキーアイテム:掃除機


【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年6月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます