これでお金持ち!金運アップする方法

12星座別!2022年4月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽が魚座から牡羊座へと宮をかえて新しい世界への扉がみつかりそう。扉を開く鍵がみつかるのはまだ少し先になりそうですが、あせらずにパワーを蓄えておくこと。2022年は木星が魚座に入宮中、5月11日には牡羊座に宮をかえます。そのときに大きな変化があって、新しい世界への扉が開く可能性大です。いつまでも古い世界にしがみついていては、先にすすめないのでスイッチをきりかえて。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

新しい世界への扉が開く前に、パワーを蓄えておきたい時期

太陽が魚座から牡羊座へと宮をかえて新しい世界への扉がみつかりそう。扉を開く鍵がみつかるのはまだ少し先になりそうですが、あせらずにパワーを蓄えておくこと。2022年は木星が魚座に入宮中、5月11日には牡羊座に宮をかえます。そのときに大きな変化があって、新しい世界への扉が開く可能性大です。いつまでも古い世界にしがみついていては、先にすすめないのでスイッチをきりかえて。
新しい世界への扉が開く前に、パワーを蓄えて

5月には、新しい世界への扉が開く。大きな変化の前に、パワーを蓄えて

 

牡羊座

太陽のバックアップをうけて持ち前の行動力がフルに発揮できるとき。前半は水星も後押ししてくれるときなので、企画力もアップ、ひらめいたら即行動でチャンスをつかむことができるでしょう。今月はいきあたりばったりの牡羊座も、ToDoリストを作って、大事なことから片づけていくこと。大変なことを後回しにしているとますます大変になるので早めに取り掛かりましょう。特に、お金関係のことは期限に遅れないように気をつけて。

ラッキーアイテム:野菜サラダ
 

牡牛座

後半は頭の回転が速いとき。どちらかといえばスローペースな牡牛座が珍しくスピーディに行動できそうです。買い物は手に取って現物をみたい牡牛座も、ネットで買い物がおすすめ。いい情報を入手したら、即ポチるべき! 買っていいのかと思う物ほどヘビロテになること間違いなしです。ただし、前半は契約ごとにはむかないときですから、急がないことは後半以降に延期すべき。どうしてもというときは専門家同席で。

ラッキーアイテム:透明なポーチ
 

双子座

友達のおすすめを買って失敗しそう。特に、マルチ商法的な物はおつきあいだからと投資すると大損する恐れ。自分が本当にいいと思う物だけ買うようにしましょう。逆に、友達にすすめるのも友情が壊れる原因になる危険性大。自分がいくらいいと思っても友達にとっていいとは限らない。中古品をゆずってもらうのもやめておく方がよさそう。すぐに壊れたり、値段が思ったより高かったりで、相手への印象が悪くなってしまう恐れあり。

ラッキーアイテム:玄米
 

蟹座

問題がなかなか解決しないとき。考えても仕方のないことは考えないに限ります。一人で抱え込んでいるとますますふくらんでいきます。それでも、どうしても考えてしまうなら、信頼できる人に思い切って相談してみましょう。目から鱗のいいアドバイスがもらえそうです。話すだけでもすっきりするはず。いい仕事やバイトを紹介してもらえる可能性あり。ただし、ズバリ借金と保証人の申し込みは厳禁。人間関係崩壊の恐れ。

ラッキーアイテム:文箱
 

獅子座

試練の星・土星が180度の位置に居座っていて、ここのところついていない獅子座のつかのまの強運期。でも、長くは続きませんから、やりたいことがあるならお早めに。いつでもできると思ったら大間違い。今しかできないことがある! 金運もちょっとだけ上昇。欲しい物を全部買えるとまではいきませんから、本当に必要な物だけを買うようにしましょう。欲しい物リストにちょうどセール中の物があるならそちらから先に買うのも賛成。

ラッキーアイテム:古地図
 

乙女座

予定が狂いやすいとき。几帳面な乙女座はイライラしそう。でも、もともとたてた予定に無理があるのかも。もう一度見直してみる必要がありそうです。もっと簡単な方法がある可能性大。思い込みは捨てて、頭と心を柔らかくして。金銭面も予算オーバーになる恐れ。きっちりしすぎは精神衛生上よくないので、余裕をもったスケジュールにしておきましょう。値上がりしていることも多そうですから、新しいデータをインプットしておくこと。

ラッキーアイテム:ダイス


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年4月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん

 

 



占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/5/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます