これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年3月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽が水瓶座から魚座へと宮を変えました。魚座に入宮中の木星を刺激して、12星座の2022年の運勢が強調されるときです。ただし、海王星も魚座に入宮中なので、いいことも悪いことも曖昧になりやすい。目標にむかって努力していこうとしていたのに、何となくうやむやになって、「まっ、いいか」にならないように初志貫徹でいきましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

目標が曖昧になりやすいときなので、初心に戻ってみましょう

太陽が水瓶座から魚座へと宮を変えました。魚座に入宮中の木星を刺激して、12星座の2022年の運勢が強調されるときです。ただし、海王星も魚座に入宮中なので、いいことも悪いことも曖昧になりやすい。目標にむかって努力していこうとしていたのに、何となくうやむやになって、「まっ、いいか」にならないように初志貫徹でいきましょう。
1月に立てた目標を振り返ってみましょう

1月に立てた目標を振り返ってみましょう

 

牡羊座

失くし物が多いとき。お金では買えない大事な物を失くさないように気をつけましょう。お金で買える場合も、本当にそれが必要だったのかよく考えてみるべき。必要というなら、まったく同じ物でなく、ワンランク上の物を手にいれることをおすすめ。ただし、失くした物をよく探しもせずに新しい物を買ったら、みつかったなんてことも牡羊座にはありがち。まず最初にすべきは自分の行動範囲を思い出して探すこと。買い替えはその後。

ラッキーアイテム:ミルク
 

牡牛座

一度決めたら迷わない牡牛座には珍しく気が変わりやすいとき。とても気にいって買っても、少しすると「違うのにすればよかった」と後悔することがしばしば。でも、取り換えにいったとしても「やっぱり最初のがよかった」になる可能性が大ですから、急いでないなら、買うこと自体をしばらく保留にするべき。その方がもっと自分にぴたっとくる物がみつかる可能性あり。車や不動産など大きな買い物の場合は替えられませんから特に慎重に。

ラッキーアイテム:マグネット
 

双子座

ライフワークとしてやっていきたいことがみつかるとき。そのための勉強への投資はおしまずに。高額な投資をしたのに、途中でやめてしまってはもったいないので、飽きっぽい双子座もせめて資格や免許をとるまで頑張りましょう。たとえ資格や免許を使わなくても、とっておいて損なし。全然関係なさそうな職種で役に立つということも大いにあります。今やっている仕事でその資格をアピールしたら希望部署に異動できる可能性もあり。

ラッキーアイテム:チューリップ
 

蟹座

敷かれたレールの上を走っているあなたも、この時期はそこからはずれて自由に行動することが成功の秘訣。リスクをおそれずにいろいろなことに挑戦してみましょう。一度でうまくいく方がまれ。たとえ、失敗しても経験値はアップします。何度もやっていれば成功する日は必ずきます。お金儲けに関しては、ビギナーズラックで最初に儲かっても、そうそううまくいきませんから調子にのらないこと。長くつづけていれば収支はまずまずに。

ラッキーアイテム:スポーツタオル
 

獅子座

ゴールまで後一歩というところで振り出しに戻るになりそう。むきになって何度やっても同じこと。無駄にお金がかかるだけですから、頭を冷やして冷静に。この期間は、あなたの力不足というわけではなく、タイミングが悪いだけ。しばらく時間をおくことをおすすめします。その間に力を蓄えてなんて頑張るのもやめた方がいい。健康運がいまひとつの時期なので、のんびり休養してエネルギーを蓄えること。そのための投資はおしまずに。

ラッキーアイテム:たまご
 

乙女座

批判的になりがち。あれもこれもきつめの言葉でばっさばっさと切っていきそう。では、どうすればよいのかという建設的な意見がないのが周囲からの反感を買いがちなところ。SNSで炎上の恐れあり。ただ、批判したいだけなら自分一人の胸の中におさめておくべき。特に、個人的なお金の使い方に対してあれこれ言うのは余計なお世話というもの。相手はあなたが思っているよりリッチかも。いいところはまねして見習う方がお得です。

ラッキーアイテム:マネークリップ
 

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年3月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん

  


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます