友人を祝福できない、心の狭い自分にイラつく
同時期に婚活していた友人が急に結婚することになり、さらに、その相手が非の打ち所のない人物だったりしたら……心から笑って祝福できるかどうか。自信のない人も多いのではないだろうか。たとえそれが本音であっても、自分の狭量さが苦しいという女性もいる。【前編】一緒に婚活していたのに














原案:亀山 早苗
イラスト:ポレポレ美(@poreporemi)
【関連記事】
【マンガ/前編】同時期に婚活していた友人が急に結婚することになり、さらに相手が非の打ち所のない人物だったりしたら……心から笑って祝福できるかどうか、自信のない人も多いのではないだろうか。
All About 編集部


「40代になったら楽になれた!」“生きづらさ”から解放される女性の「5つの傾向」

まとめ買いしたホイルを「1つちょうだい」というママ友に「は?」。私ってケチですか?

【マンガ】「本当に快適」恋愛、セックスなしの友情婚をした40歳女性の「夫婦生活と結婚のきっかけ」

料理を「シェアしたくない女」「少しずついろいろ食べたい女」一緒に食事をしたら……

「なんかにおう」。電車内で“手作り弁当”を食べる親子に車内がザワザワ。電車の中の子どもたち

【マンガ】「奪いたいけど奪えない」既婚上司との不倫の果てに、彼を蹴落とした姉が「手に入れたもの」

「しょせん、仮面夫婦よ」突然号泣した還暦の姉。彼女がとらわれる「過去」と「これから」