人からの勧誘も多くなるとき、よくわからないものには手を出さないで

幸運の星・木星は早くも2月下旬以降、最大のパワーを発揮します。やりたいことがあるならこの期間にスタートするのがベスト。スピリチュアルなパワーに目覚める予感も。目に見えるもの、手でさわれるものしか信じなかったあなたが突然、神秘の世界にひかれていく可能性大いにあり。ただし、人から強くすすめられた場合は、自分が納得できないことには近寄らないこと。
2月中に、今までやりたかったことを始めておきましょう

2月中に、今までやりたかったことがあれば、始めておきましょう

 

天秤座

自分が楽しいと思うことへの投資はおしまないほうがいいときです。ゲームをしたり、漫画をよんだり、映画をみたり、好きなことならどんなことからでも得るものは多いでしょう。健康運がいまひとつなので、ヨガマットやストレッチポールを使って体をうごかしたり、バランスボールを椅子がわりにしたりなど、家で運動するためのスポーツ用品に投資するのも大賛成。ただし、大物を買うと物干しがわりになったりして無駄になりがちなので高額品はさけて。

ラッキーアイテム:パワーストーンブレスレット
 

蠍座

家族の用事で予定変更になることが多いとき。やっと手にいれたプラチナチケットが無駄になったり、予約したところにいけずにキャンセル料をとられたり、残念な出費が多そうです。それでも、家の用事を優先すべき。強硬突破すると後悔すること必至なので、多少の損害には目をつむって。放っておくと家族の金銭トラブルに巻き込まれる恐れもありますから、日ごろからコミニュケーションはしっかりとっておくことをおすすめします。

ラッキーアイテム:フライパン
 

射手座

この期間は、情報に踊らされがち。情報が次から次へと舞い込んでくるので、そのたびに一喜一憂していては身がもちません。興味のあることだけ自分の中にとりこむようにしましょう。そのうえ、仕入れた情報をそのまま人にいいふらして、信用ダウンになる恐れもあり。それにともない金銭的損害の恐れも。ニュースソースはよく確かめることが大事。特に、健康情報をうのみにして素人判断でやってみるのは危険。必ず専門医に相談を。

ラッキーアイテム:絵葉書
 

山羊座

堅実派の山羊座には珍しく浪費が激しいとき。今まで節約・倹約に努めていた人ほど、抑え込んでいた欲望が大爆発して、ほしかったものを全部買ってしまいそう。でも、そういうときも必要。我慢ばかりしているとストレスがたまって体に毒。必要なものは買って損なし。3月からまた節約することにして、2月は思う存分買い物を楽しみましょう。買った後に後悔して、おちこんだりしないこと。今は不要なものでも後々必要になるから自信をもって。

ラッキーアイテム:お汁粉
 

水瓶座

苦手なこと、嫌いなことなどをあえてやってみるのが幸運のキーワード。やってみたら案外得意でそれがライフワークになる可能性も大いにあり。そこまでいかなくても、苦手を克服できて自信がつきそう。それが仕事関係のことならキャリアアップもあり。人の嫌がるようなことほど進んで引き受けましょう。周囲からの評価が大幅アップすること間違いなし。やって損になることはなし。もちろん、自分もひと回り大きく成長できそうです。

ラッキーアイテム:手袋
 

魚座

幸運の星・木星が魚座に入宮中で好調の波に乗っている魚座。好調なときほど魔がはいりやすいもの。調子にのりすぎて失敗する恐れあり。特に、人に頼りがちの傾向大なので、甘えすぎて肩透かしをくわされることになりそう。最初から人に頼むなんてもってのほか。まずは自分でやってみるべき。どうしてもだめなときだけお願いしましょう。ただほど高いものはない。辞退されたとしても、謝礼はきちんと多めに支払うように心がけて。

ラッキーアイテム:紅茶

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2022年2月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 

 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、 アンケートを実施中です!

※抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※2022/5/1~2022/5/31まで

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。