これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2021年12月の金運アップ方法【天秤座~魚座】

太陽が蠍座から射手座へと宮を変えました。暗い場所から明るい場所へとスイッチがぱっと切り替わったように気分が変わりそう。でも、それは、一瞬のこと。長く続くかどうかは疑問ですから、はめをはずさないように気を引き締めて。むしろ、今までより、これからの方が生活が大変になる人も多そうです。一人で頑張らずに、周囲と手をとりあって一歩一歩進んでいきましょう!

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

一人で行動せずに、まわりの気の合う人と、うまく連携できるかがカギ

太陽が蠍座から射手座へと宮を変えました。暗い場所から明るい場所へとスイッチがぱっと切り替わったように気分が変わりそう。でも、それは、一瞬のこと。長く続くかどうかは疑問ですから、はめをはずさないように気を引き締めて。むしろ、今までより、これからの方が生活が大変になる人も多そうです。一人で頑張らずに、周囲と手をとりあって一歩一歩進んでいきましょう!
まわりの人と協力して試練を乗り越えましょう

まわりの人と協力して試練を乗り越えましょう

 

天秤座

情報収集能力が成否の分かれ目になるときです。情報源がテレビだけ、SNSばっかりと一つに偏らないようにバランスよく、いろいろなところにアンテナをはりめぐらせるのが成功の秘訣。また、お金儲けの本をたくさん読んで知識を増やしても実行しなければ何の役にも立ちません。チャレンジを繰り返して、ときには、失敗することで金銭感覚が磨かれていくので、貯め込むばかりでなく使うことも大事といえるかも。

ラッキーアイテム:ダウンジャケット
 

蠍座

時間をかけてじっくり一つのことに取り組みたいときです。オタク気質な蠍座ですから、今はまっていることを徹底的にやるのがベスト。それがお金を生み出す可能性も大いにあります。また、2022年1月あるいは4月から、スタートすることが決まっていることがあるなら、その準備を今から始めるのもよいでしょう。もちろん、そのための資金も用意しておくことが必要不可欠。使ってしまわないように別にしておきましょう。

ラッキーアイテム:ブッシュドノエル
 

射手座

射手座の誕生月を迎えて運勢は上昇気流にのりました。12月は思い立ったが吉日。部屋がごちゃごちゃしていると思うなら、今すぐ片づけて、不用品はリサイクルショップやネットで売却すると思いがけない収入に。逆にここの壁のところが寂しいと思うなら、ソク、そこに飾るものを探しにでかけましょう。これ!と思うものが安く売っていたりするかも。明日にしようなんて先延ばしにするとお得チャンスを逃すのでフットワークは軽く。

ラッキーアイテム:マフラー
 

山羊座

落とし物、忘れ物が多いとき。なくしたときは、あきらめずに、立ち回り先すべてに連絡するなど、できる限りのことをしましょう。意外なところでみつかる可能性大。お金で買える物ならまだいいですが、思い出の品など買えない物はなくさないように細心の注意を払うべき。場所を移動するときには必ず荷物チェックをする習慣を日ごろからつけておきましょう。万が一みつからないときは自分の身代わりになってくれたと思って感謝を。

ラッキーアイテム:湯たんぽ
 

水瓶座

人間関係&交際費を見直すチャンスです。あわないけど、無理してお付き合いしていたという場合は、その人の前から徐々にフェイドアウトしていきましょう。かさんでいた交際費も節約できて一石二鳥になりそう。こちらから切らなくても、むこうから音沙汰がなくなったりする場合もありそう。そういう場合は深追いせずに流れにまかせてしまいましょう。逆に、ずっとお付き合いしていきたいと思う人には用がなくてもまめに連絡をすべき。

ラッキーアイテム:毛糸の手袋
 

魚座

転職・独立のチャンス。ただし、人間関係がいやだからなどで衝動的にやめると、次の仕事がみつからなくて経済的に困窮する恐れあり。必ず、本当にやりたい仕事をみつけてから行動をおこしましょう。少々収入ダウンしたとしても、やりがいはたっぷり。報酬アップは後からついてくるはず。知り合いから、「一緒に仕事しましょう」と誘われることもあるかも。おもしろそうと思うなら受けて正解。ただし、報酬は最初にきいておくこと。

ラッキーアイテム:フリース

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年12月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます