油断禁物ですが、緊迫感はだいぶ緩和されそう

9月は多くの星が逆行していましたが、10月に入ってて徐々に、順行に戻りつつあります。逆行していた木星も10月19日には順行にもどります。それにともない、隠されていた真実が徐々に姿をあらわしてくるでしょう。緊迫感もだいぶ緩和されそうですが、まだまだ予断を許しません。気を引き締めて頑張りましょう。
気を引き締めて進みたいタイミングです

気を引き締めて進みたいタイミングです

 

牡羊座

対人面でトラブル多発の恐れ。元々すぐに熱くなる傾向ありの牡羊座、自分と関係ないことにまで正義感を発揮して首を突っ込んで無用のトラブルを招く恐れあり。それで、「私が何とかする」と出資したり、ひっかきまわしたおわびをしたりと、関係ないのに、金銭面でも余計な支出がふえる危険性大。今月は思ったことをすぐに口にせずに、しばらく頭を冷やしてから言葉にすること、関係ないことに首突っ込まないのは言うまでもないこと。

ラッキーアイテム ハーブ料理
 

牡牛座

仕事運に活気がでてきますが、いつどんでん返しがあってもおかしくないときです。調子にのっていると足元をすくわれる危険性大。ひっくり返ってしまったら、金銭的損害もこうむることになりそう。責任をとらされる恐れありなので、うまくいっているときほど油断は禁物。逆にうまくいかないからと落ち込む必要もありません。大ヒットをだして、キャリアアップする可能性も大いにありますから、目の前のことを一生懸命やりましょう。

ラッキーアイテム カーディガン
 

双子座

「そこまで言っちゃっていいの?」ってぐらいオープンになるとラッキーなとき。ぶっちゃけ話をしていた相手からお金に関するグッドニュースがまいこんできそう。でも、ニュースは古くなったら何の価値もありません。ピンときたら即行動開始することをおすすめ。独り占めしようとせずに、周囲の人にも気前よく教えてあげましょう。それによってラッキーをつかんだ人からさらに、お得情報がきけたり、幸運のおすそわけがありそうです。

ラッキーアイテム カードゲーム
 

蟹座

家の中がごちゃごちゃ過ぎて、探し物が見つからないとき。急ぎだからと持っている物を二度買うはめになったり、人に頼んで資料を送ってもらって、借りを作ってしまったりしがち。ちょっと片づけたら見つかったりしますから、忙しくても時間をとって部屋の整理をするべき。要らない物はその都度捨てるように心がけましょう。家の中がすっきりすれば頭の中もクリアになって、仕事もすいすいはかどるはず。金銭面の無駄もなくなります。

ラッキーアイテム スプーン
 

獅子座

仕事に活気がでてくるとき。ここのところ、停滞していたプロジェクトも再び動き出しそう。ただし、幸運のときは短い。すぐにまた元通りになる恐れあり。いつでもできると思ったら大間違い。今すぐ行動開始しましょう。相手が忙しい人でオンライン打ち合わせの時間がとれないなら、先になってもアポだけでもとっておくこと。入ってくるお金は少し時期がずれます。入ってくるからと使ってしまわないように、買い物も下見だけにしておきましょう。

ラッキーアイテム 冷凍食品
 

乙女座

太陽が金運の部屋に入りました。誕生月に頑張った仕事がそろそろ実になりそう。もちろん、入金を確認したらですが、少々高くても欲しい物は買ってOK。遅れたバースデープレゼントがもらえる可能性も大いにあります。欲しい物は周囲にそれとなく言っておくのがいいかも。ただし、宝くじ&ギャンブル運はそれほどよくありませんから、そこに投資するのはおすすめしかねます。増やそうなんて考えない方が賢明といえます。

ラッキーアイテム 角砂糖

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年10月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


 
 教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
   
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 

 
 

【抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント】All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/10/1~2021/10/31まで

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。