4月の金運アップのコツは、じっくり物事を進めること

2021年4月は、太陽が牡羊座に入宮して、水星・金星も一緒に牡羊座へ移動していきます。新年度のスタートはパワフル、やる気満々。でもすべての星座にとって4月がスタートによい時期とは限らないので、「何かを始めなくては!」とあせらずに、状況に応じて、ゆっくり進めていくべき。まずは、各星座の金運を知ることから始めましょう。


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年4月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


 
4月に新しいことを始めたい人もいるけど……

4月に新しいことを始めたい人もいるけど……



 

牡羊座

やりたいと思っていることをスタートさせるのにいいときです。この期間に始めたことは、わりと短時間で順調に進んでいきそうです。ただし、そこで「自分は才能がある、このことにむいている」とうぬぼれて、調子にのってしまうのが牡羊座の悪い癖です。やりたいことでお金を稼げるようになるにはまだまだ時間がかかります。もう少し地道な努力を続けていきましょう。

ラッキーアイテム 愛用のペン
 

牡牛座

この期間の牡牛座は珍しくあせりがち。特に、オフィシャル面で、いつもならきっちりチェックするのに、それがあせるあまり、甘くなって、チェックもれがでそう。それがトラブルをひきおこして損する恐れあり。誰かにせかされたとしても、あせらず納得がいくまで自分の仕事をしましょう。トラブルになったときは間違っても人のせいにしてはいけません。潔く自分の否を認めて、謝罪することが損害をくいとめることになります。

ラッキーアイテム ステンレスボトル
 

双子座

用がなくても、定期的に近況報告するなど、まめに連絡をとることが成功の秘訣。しばらくぶりに連絡をとろうとしたら、電話番号やメアドが変わっていて、行方不明になっていたりしがち。それでビジネスチャンスを逃す恐れもあり。自分自身も、引っ越しや連絡先を変更したときは、すぐに広くお知らせしておくこと。相手から変更の連絡をもらったときもすぐに登録変更しておきましょう。

ラッキーアイテム ハーブ
 

蟹座

前半は火星が12ハウスにあって、自分が何と戦っているのかよくわからなくなりそう。4月下旬に火星が蟹座に入宮すると敵の正体がみえてきそう。みえない敵と戦うよりは、相手がわかっている方が精神的に楽。自分のすべきことが判明します。戦ってまで手に入れたくないと思うなら、ここでやめるのが正解。お金など物質的に手に入れられたとしても、精神的消耗の方が激しいのでプラスマイナスでいえば、マイナスになる恐れ。

ラッキーアイテム ショルダーバッグ
 

獅子座

ここのところついてなかった人ほど運勢回復の兆し。すっかりパワーダウンしていた獅子座も、体力も気力も回復してきそう。やらなくちゃと思いながら、ためこんでいる仕事などは、この期間にすべて終わらせてしまうことをおすすめ。特に、金銭面のことは、大変なことにも着手して片づけてしまいましょう。やり終えたら、気分がすっきりして、頭の中もクリアになります。さらにやる気がアップすること間違いなし。

ラッキーアイテム 外国の絵本
 

乙女座

プレゼント運あり。友達やパートナーからサプライズで贈り物をもらえそう。もらいっぱなしではなく、必ずお返しをすること。自分がプレゼント作戦を決行するのにもいいときです。相手の好きそうな物をネットなどでじっくり探しましょう。贈る日がまだ先でも、ばたばた探してもいい物が見つからないことが多いので、今からじっくり探してストックしておくことをおすすめします。

ラッキーアイテム お守り

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2021年4月の金運アップ方法【天秤座~魚座】​​​​​​​


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 

 

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。