ユニクロ&GUアイテムで、リラックス冬コーデ

WEAR

高見えが叶う! ユニクロ&GUアイテムを使った冬コーデ

プチプラなのに高見えして、おしゃれで着回し力抜群のアイテムの宝庫である「UNIQLO(ユニクロ)」と「GU(ジーユー)」。いまや、私たちの毎日のコーデに欠かせない存在ですよね。

今回は、ユニクロとGUの冬らしい素材やカラーを使った、最旬のリラックス感のある冬コーデをご紹介! 40代の大人女性にぴったりの、ユニクロ&GUアイテムを上手に着こなしているコーデを3点ピックアップするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 

1. ユニクロのボアフリースノーカラーコートで、大人カジュアルスタイル

WEAR

出典:WEAR

こちらは、ユニクロのボアフリースノーカラーコートを主役にした、大人カジュアルコーデ。ふわふわのボアフリースで、見ためはもちろん、あたたかさも抜群です。すっきりとしたノーカラーデザインなので、ストールなども巻きやすいのが嬉しい。

ベーシックで着回しやすいリブのタートルニットは、程よくボディラインにフィット感のあるシルエットで、女性らしい着こなし。詰まりすぎないタートルなので、小顔効果も期待できます。ボトムスは、裾を切りっぱなしにしてわざと軽くほつれさせたカットオフデニム。足元に奥行きが出るのはもちろん、こなれ感も満載です。
 

2. ユニクロのメリノブレンドリブスカートで、エフォートレスに

WEAR

出典:WEAR

太い糸でざっくりと編まれたボリューム感のあるバルキーニットに、ユニクロのメリノブレンドリブスカートを合わせたコーデ。こちらのスカートは、リブ編みの縦ラインがすっきりとした美しいシルエットを演出。腰まわりは程良くフィットする女性らしいラインで、大人っぽく着こなせる一枚です。繊細な風合いと美しい光沢感を持つエクストラファインメリノウールが使用されており、季節感もたっぷり。レギンスと合わせれば、動きやすさはもちろん、防寒対策もばっちりです。
 

3. GUのケーブルコクーンカーディガンを、セーター感覚で着こなして

WEAR

出典:WEAR

GUで人気を集めている、ケーブルコクーンカーディガンの前ボタンをすべて閉めて、セーター感覚で着こなしたコーデ。立体的なケーブル編みが、高見えを叶えてくれる一枚です。コクーンシルエットが程よい抜け感と女性らしさを演出。

ボトムスには、秋冬らしいブラウンカラーのワイドリブパンツを持ってきて、リラックス感のあるスタイリングの完成。ストレスフリーで着用できるので、のんびりしたいおうち時間やリモートワークにもおすすめです。

以上、ユニクロ&GUアイテムを使った、大人女性にぴったりのコーデを3点ご紹介しました。冬コーデの参考にしていただけると嬉しいです。


投資に興味のない未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方限定で受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで。投資に興味のある方からの募集は〆切りました)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月8日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。