レディースファッション

高級ブランドの下着製造を担うファクトリーのパジャマに注目!

ファッションガイド・宮田理江さんのイチオシは、世界的高級ブランドの下着製造を長年担ってきたファクトリー「Tani」のパジャマ。おしゃれで着心地抜群なのだそう。「パジャマなんて何でもいい」と思っている人も、快眠のためにこだわってみませんか?

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

Taniパジャマ

よい眠りのためにはパジャマにこだわることも重要


「睡眠負債」が話題になり、快眠の大切さが改めて関心を集めています。眠るときに着るナイトウェアは、安眠の大事なパートナー。

パジャマは割と深く考えずに選んでしまいがちですが、下着ファクトリーが立ち上げたブランド「Tani(タニ)」のパジャマは、格別な着心地で、穏やかな眠りに誘ってくれます。
   

人生の約3分の1を占めるからこそこだわりたい 

Taniパジャマ

パジャマなのにカジュアルすぎないデザイン
 

「Tani」のパジャマは、30年以上にわたり、世界的高級ブランドの下着製造を担ってきたファクトリーの製品だけにフィット感が抜群。

アパレルメーカーが作るパジャマもありますが、肌に直接触れるうえ、汗抜きや肌滑りなどの条件が加わるという意味では、パジャマは下着に近い存在。だから、下着ファクトリーのノウハウが生きるわけです。
 

シルクライクな肌触りで睡眠中もストレスフリー


素材は、ブナの木から生成された極上のモダール繊維を使っています。シルクより細い繊維で、シルクライクなしなやかなタッチ。

寝返りを打っても、引っかかりを感じにくいのは、この極細繊維のおかげです。自然とボディになじんで、布団の中でもストレスフリーに過ごせます。伸びやかな気分で目覚めれば、その日を気持ちよく過ごせるでしょう。

そして、土に還るものづくりを重んじる「サステナビリティー」は今やファッション界のメインテーマ。天然繊維を多く使い、繰り返し洗濯しても軽さと柔らかさは失われず、環境にも人にもやさしいのもポイントです。製造過程でもサステナビリティーに配慮しています。
 

お部屋でそのままラウンジウェアとしても着続けたいデザイン


「Tani」のパジャマは、着心地はリラクシングでありながら、スリムな着映え。家族の前でも生活感が出すぎない「インドアおしゃれ」にも役立つプライベートウェアです。

「パジャマは楽であれば何でもOK!」と思っていた人も、お気に入りのナイトウェアをまとえば、眠りに落ちる前の時間がいっそう充実して、夜の訪れがきっと楽しみになりますよ。
 
DATA
Tani

問い合わせ先: TANI JAPAN / タニ ジャパン (半角アキ)
問い合わせ番号: 03-6820-8240

 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます