レディースファッション

優しげペールピンクのカラーニットで、無理せず色っぽく1・2月を乗り切る

ダークカラーでまとめがちな冬コーデがマンネリ化してきた今、大人女性におすすめなのが、優しいペールトーンのカラーニットをスタイリングに投入する方法。優しげカラーをプラスするだけで、冬コーデが新鮮に映ります。今回は、今の時期に投入したいペールピンクの柔らかニットコーデを3点ご紹介します! 早速、みていきましょう。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

ニットコーデのマンネリを柔らかペールピンクのカラーニットで新鮮に!

WEAR

ペールピンクのニットを味方につける

ダークカラーでまとめがちな冬コーデがマンネリ化してきた今、大人女性におすすめなのが、優しいペールトーンのカラーニットをスタイリングに投入する方法。優しげカラーをプラスするだけで、新鮮に映ります。ペールカラーは、この春トレンドに挙がっているので、春気分を先取りできますよ。

また、淡いトーンのカラーは、女っぷりを上げてくれるうえ、優しげムードも加味してくれます。今回は、今の時期に投入したいペールピンクの柔らかニットコーデを3点ご紹介します! 早速、みていきましょう。
 

1. 初心者さんにおすすめ! ペールピンクのニットをデニムに合わせる

WEAR

出典:WEAR

「ペールピンクは、甘い印象でちょっと恥ずかしい……」と感じる大人女性におすすめなのが、デニムと合わせること。カジュアルなデニムとコーデすることで、難易度が下がってトライしやすくなります。画像のようにブラックデニムと合わせると、スウィートな印象のペールピンクのニットが引き締まってみえます。ペールピンクのニットは、女性っぽく柔らかい印象を漂わせることができるので、ぜひコーデに組み込んでみてくださいね!
 

2. ベージュやグレーといった中間色とコーデする

WEAR

出典:WEAR

大人女性がさりげなくペールトーンのピンクをコーデに投入したいなら、ベージュやグレーといった中間色と合わせるのが◎。ベージュやグレーは主張しすぎず、どんなカラーともマッチするニュアンスカラーなので、ピンクを程よく引き立ててくれます。

画像のように、シンプルなハイネックデザインのペールピンクニットに、大柄のケーブルがフェミニンなベージュのロングニットスカートを合わせれば、甘すぎない絶妙なバランスで大人女性の可愛らしさを表現してくれますよ。
 

3. 上級者向け! ワントーンで仕上げる

WEAR

出典:WEAR

ピンクがお好きな方に、ぜひチャレンジしてほしいのがピンクのワントーンコーデ。表面感のあるケーブル柄の前後2WAYのペールピンクのニットに、同じくペールピンクのプリーツスカートを合わせれば、おしゃれ上級者コーデの完成! ほっこりとした印象のニットに、光沢感のあるサテンプリーツスカートを持ってきて、素材感の違いを楽しんでいます。

以上、今の時期におすすめのペールピンクの柔らかニットコーデを3点ご紹介しました。まだまだ寒さ厳しい冬ですが、春気分を先取りしてみてくださいね!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます