レディースシューズ・ブーツ

コスパ最高スニーカー!ハト「トラベルランニングシューズ」

低価格なのにエアーが入って歩きやすい、ウォーキングにおすすめのコスパ最高スニーカー、Hato「トラベルランニングシューズ」を節約ガイドの矢野さんが教えてくれました。長く愛用できて履き心地もよいので、ウォーキングにも普段使いにも使いやすいんだとか!

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

 
ウォーキングスニーカーにおすすHatoトラベルランニングシューズめ

立体通気メッシュで優れた通気性と防臭効果も
 

人生100年時代と言われるなかで健康寿命という言葉も耳にするようになりました。健康のために適度な運動をしようと思い、筆者もここ数年ウォーキングをするようになりました。そのときに必要になるのが歩きやすい靴。

筆者は学生の頃からスニーカーが好きで、高価なものもいろいろ買いました。しかしここにきて、お値段お手頃で性能がいい、節約ガイドとしてもコスパ抜群と自信を持っておすすめできるスニーカー、Hatoの「トラベルランニングシューズ」に出合ったので、ご紹介したいと思います。
   

歩きやすいエアー入りのスニーカー

歩きやすいレディーススニーカー

衝撃を吸収し、着地の衝撃をやわらげてくれる


ダイエットのためにウォーキングをはじめたものの、かかとに負担がかかり長く歩けない、筆者はそんな状況でした。昔はかかとにエアーが入っている数万円のスニーカーを履いていたものの、今となってはその値段を出す勇気もなく、代わりになるスニーカーを探していたところ出合ったのが、Hato「トラベルランニングシューズ」です。

後ろ半分にエアーが入っており、体重がかかったときの衝撃を和らげる働きをしてくれています。

 

エアー入りなのに手頃なお値段のHatoトラベルランニングシューズ

オシャレなレディーススニーカーHatoトラベルランニングシューズ

ソール部分は滑りにくくなっており、雨の日でも安心


インターネットで見つけたこのシューズは、1足3,000円以下。エアーが入っているものは1万円~2万円するものも多いので、値段だけみると格安です。肝心の耐久性はというと、赤のシューズを購入したのが1年半前。ほぼ毎日のように履いていましたが壊れることなく使えたので、3ヶ月ほど前に黒も追加で購入しました。

このタイプのものはエアー部分から破損してしまうことが多いのですが、今のところその兆候は見られず、しっかり長持ちしています。

 

カラバリ豊富なHatoトラベルランニングシューズ

歩きやすいレディーススニーカーHatoトラベルランニングシューズ

ブルーやホワイト、迷彩柄などバリエーションが豊富


黒を追加購入した理由は、数日歩き周る仕事が入り、派手ではない色が欲しかったからです。ほかのカラーも豊富なので、自分の好みやTPOにあわせて選ぶことができますよ。

お値段以上の働きをしてくれるHato「トラベルランニングシューズ」、ウォーキングを始めてみようかなというきっかけにもなるイチオシのスニーカーです。
 
DATA
ハト | 軽量トラベルランニングスニーカー

靴幅: 3E
表地: ポリエステル
ソール素材または裏地: ゴム
留め具の種類: レースアップ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースシューズを見るAmazon でレディースシューズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます