インパクト大の焼き色で、インスタ映え間違いなし!

インパクト大の焼き色で、インスタ映え間違いなし!
 

ホットプレートでおなじみのBRUNOから、電気式の「ホットサンドメーカー」が登場! BRUNOお得意の、ビビットカラーを引き立てるシンプルデザイン。キッチンに置きたくなる美しさが魅力です。

BRUNOですから、ただ焼くだけではありません。何と言っても注目は、遊び心のあるプレートデザイン! 幾何学模様と斜めストライプが駆使され、インパクト抜群の焼き色を付けられます。

挟むのはハムやスライスチーズだけで十分。いつものトーストが、カフェ風のおしゃれプレートに変身。ジャムやフルーツを挟んでアイスクリームをのせるなど、キュートな焼き色はデザート使いにもピッタリです。

 

 

食パンの耳を切らずにそのままセットできる

プレートは大きめサイズなので、食パンをカットせずそのままセットできます。プレートにのせて具を挟み、タイマーを5分にひねるだけ。550Wのハイパワーで、サクッとした食感に焼き上がります。
タイマーと大きめサイズのプレートで、使い勝手も抜群!

タイマーと大きめサイズのプレートで、使い勝手も抜群!

 

自動で焼ける電気式で、タイマー付

実は私、1年ほど前に別のホットサンドメーカーを購入していたのですが、そちらはコンセントを刺すと即加熱が始まるタイプ。別途タイマーで時間管理が必要で、うっかり焦がしてしまったこともありました。

BRUNOのホットサンドメーカーは、コンセントを刺しただけでは電源は入らず、タイマーをセットすると加熱がスタート。時間になったら「チン♪」と軽快な音とともに、加熱も自動でOFF。これが使ってみると、思った以上に快適! 普段使いには意外なところにストレスフリーが潜んでいるものです。
立てて収納で、出しっぱなしにしても邪魔にならない

立てて収納が可能で、出しっぱなしにしても邪魔にならない


1枚焼きのコンパクトなシングルと、同時に2枚焼けるダブルの2サイズ展開。いずれも底面にコードを巻き付け、立てて収納できるように設計されています。
 

オプションプレートのラインナップもすごい!

 
楽しみが広がるオプションプレートも魅力的

楽しみが広がるオプションプレートも魅力的


ボタンひとつで付け替えられるオプションプレートも、バラエティー豊かでキュートな物ばかり。見ているだけでワクワクが止まりません。使えば使うほど、楽しさが広がるBRUNOホットサンドメーカー。ホットプレート同様に、テーブルに出しっぱなしでジャンジャン使い倒せますよ!

 

DATA
BRUNO|ホットサンドメーカー
サイズ:W135mm×H96mm×D246mm(シングル) W261mm×H96mm×D246mm(ダブル)
カラー:ホワイト、レッド、ベールピンク、ブルーグレー(ムーミン)
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。