キッチン家電

挟むだけでカフェ風! BRUNO ホットサンドメーカー

カフェのようなおしゃれな朝食を自宅で楽しみたい、と思っても、忙しい朝に凝った食事を用意するのは至難の業ですよね。料理研究家の加瀬まなみさんが、手軽におしゃれなホットサンドを作れるアイテムを紹介してくれました。

加瀬 まなみ

執筆者:加瀬 まなみ

スペイン料理ガイド

インパクト大の焼き色で、インスタ映え間違いなし!

インパクト大の焼き色で、インスタ映え間違いなし!
 

ホットプレートでおなじみのBRUNOから、電気式の「ホットサンドメーカー」が登場! BRUNOお得意の、ビビットカラーを引き立てるシンプルデザイン。キッチンに置きたくなる美しさが魅力です。

BRUNOですから、ただ焼くだけではありません。何と言っても注目は、遊び心のあるプレートデザイン! 幾何学模様と斜めストライプが駆使され、インパクト抜群の焼き色を付けられます。

挟むのはハムやスライスチーズだけで十分。いつものトーストが、カフェ風のおしゃれプレートに変身。ジャムやフルーツを挟んでアイスクリームをのせるなど、キュートな焼き色はデザート使いにもピッタリです。

 

 

食パンの耳を切らずにそのままセットできる

プレートは大きめサイズなので、食パンをカットせずそのままセットできます。プレートにのせて具を挟み、タイマーを5分にひねるだけ。550Wのハイパワーで、サクッとした食感に焼き上がります。
タイマーと大きめサイズのプレートで、使い勝手も抜群!

タイマーと大きめサイズのプレートで、使い勝手も抜群!

 

自動で焼ける電気式で、タイマー付

実は私、1年ほど前に別のホットサンドメーカーを購入していたのですが、そちらはコンセントを刺すと即加熱が始まるタイプ。別途タイマーで時間管理が必要で、うっかり焦がしてしまったこともありました。

BRUNOのホットサンドメーカーは、コンセントを刺しただけでは電源は入らず、タイマーをセットすると加熱がスタート。時間になったら「チン♪」と軽快な音とともに、加熱も自動でOFF。これが使ってみると、思った以上に快適! 普段使いには意外なところにストレスフリーが潜んでいるものです。
立てて収納で、出しっぱなしにしても邪魔にならない

立てて収納が可能で、出しっぱなしにしても邪魔にならない


1枚焼きのコンパクトなシングルと、同時に2枚焼けるダブルの2サイズ展開。いずれも底面にコードを巻き付け、立てて収納できるように設計されています。
 

オプションプレートのラインナップもすごい!

 
楽しみが広がるオプションプレートも魅力的

楽しみが広がるオプションプレートも魅力的


ボタンひとつで付け替えられるオプションプレートも、バラエティー豊かでキュートな物ばかり。見ているだけでワクワクが止まりません。使えば使うほど、楽しさが広がるBRUNOホットサンドメーカー。ホットプレート同様に、テーブルに出しっぱなしでジャンジャン使い倒せますよ!

 

DATA
BRUNO|ホットサンドメーカー
サイズ:W135mm×H96mm×D246mm(シングル) W261mm×H96mm×D246mm(ダブル)
カラー:ホワイト、レッド、ベールピンク、ブルーグレー(ムーミン)
 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン家電を見るAmazon で人気のキッチン家電を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます