ドレス

バイヤーが選ぶ、ドレスに似合う価格別ご褒美アイテム(2ページ目)

大人の女性の年末年始を締めくくるのに相応しい、ご褒美アイテムはもうチェック済み? 新しい年を気分良く、颯爽と迎えるために、ドレスに似合う自分へのご褒美アイテムを、プロのバイヤーの目線でご紹介します。大切な人へのプレゼントにも自信をもってオススメします。

RUMIKO

執筆者:RUMIKO

ドレスガイド

3万円以内:こなれ感とクラス感を纏える、リバーシブル・マント

a5

羊の最高峰で希少性の高いジーロンファーストラムの毛を使用。ジーロンファーストラムマント 30,000円/LASKA

今季はいろいろなブランドから出ていますが、こちらは、年齢を重ねた大人の女性だからこそ似合い、質が分かるマント。
a7

クラス感のある質感だけでなく、ブランドネームのゴールドのチャームがアクセント。

使用した羊毛は、オーストラリアの羊の最高峰といわれる「ジーロン種」。しかも、ニットには生後7ヵ月以内の仔羊を使用するところを、こちらは生後3ヵ月以内の1番最初に刈り上げられ希少性の高い羊毛を使用。

a6

リバーシブルで片面はグレー、片面はチェックと、2パターンのスタイルが愉しめます。

こなれ感のあるデザインですが、クラス感は触れればすぐに実感でき、体になじむ、しっとりとした上質な着心なので、年配の方への贈り物にもオススメです。重くなりがちな冬のアウターですが、リバーシブルのチェック柄を表にして羽織れば、即素敵な大人の着こなしになります。

3万円以内:冬のスタイリングを底上げしてくれるインポートバッグ

8a

肩掛けできて、たっぷりと収納できて、デイリーに使いやすいタイプ。3WAYフラップトートBagシルクスカーフ付き 28,500円/LASKA

小粋なバッグを持っている女性を街で見ると、つい後を追ってしまう私。ただでさえ、似たり寄ったりのコーディネートになりがちな冬だからこそ、黒や茶ではなく、ちょっと明るい色を挿し色にするのがオススメです。
a9

シンプルなスタイルでもBagひとつでグンとおしゃれに早変わり!

取っ手にスカーフを巻いてアレンジしたりと、よりバッグをポイントに&主役にしたスタイリングにすることで、気分も華やかになるはず。

3万円以下:極上の肌触りの、おねだりリバーシブルフェイクムートン

a7

一度着たら病み付きになる極上のフワフワさ!冬もこれ1枚で乗り越えられます。Gout Commun フェイクムートンリバーシブルコート ¥29,800/LASKA

a8

バックスタイルもコンパクト。お手入れも簡単で、デイリーに、気軽に使えます。

1万円以下でご紹介したフェイクファーに引き続き、クオリティの高いフェイクムートンもオススメです。
a9

リバーシブルで使えるので、スエード面とムートン面、どちらでも着られます。

“ふわっ、もこっ”とした、この何とも言えない暖かさ。スエード面もムートン面も使えて2パターンのスタイルが愉しめます。コート好きな方は、色んなコートを集めたくなりますが、これなら1枚で二度おいしく着こなせます。

この値段なら自分へのクリスマスプレゼントにも、彼や旦那さんにおねだりでもしやすいのではないでしょうか。もちろん、フェイクらしからぬクオリティです。

※価格はすべて税抜き。

【関連記事】
小物に合わせるのは、自宅で洗えるデイリーなドレスがオススメ
フォトジェニックなドレスはいかがですか?
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます