グリーンのカラースキームがフレッシュ

グリーンのカラースキムがフレッシュ

グリーンのカラースキムがフレッシュ

回廊には、PAOLA LENTI (パオラ・レンティ)の最も得意とするカラフルなカラーをアクセントに取り入れ、洗練されたライフスタイルを提案しています。今年、最も印象的で多く使われていたのがこのライムの鮮やかなグリーンです。


グリーンのサンプル棚

グリーンのサンプル棚

PAOLA LENTI (パオラ・レンティ)では、全てのカラーがこのようにコーディネート出来るようにシステム化されています。すべてのこれらの異なる要素は、品質、材料は色によって統一されています。





それぞれの素材が作りだすカラー

それぞれの素材が作りだすカラー

同じカラーで統一されていますが、編み上げられたロープの材料や品質は、機能に合わせてそれぞれ違います。この微妙で繊細な組み合わせの精度の高さがPAOLA LENTI (パオラ・レンティ)のファニチャーの特徴です。





ダイニングテーブルとファニチャー

ダイニングテーブルとファニチャー

ライムグリーンで統一されたダイニングセット
素材の探求心は然ることながら、洗練されたカラーコーディネートのスキル、トレンドに惑わされることの無い造形的なフォルム、これらが溜まらないほど人々を魅了させてしまいます。





ピンクのラグで

ピンクをアクセントにした空間

ピンクをアクセントにした空間

初めてPAOLA LENTI (パオラ・レンティ)を見たときは、太いロープで編まれた手芸品の敷物がモダンアートのように壁に違和感無く飾られていたのがとっても印象的でした。その大胆な発想と配色のセンスは、パオラ・レンティ女史がグラフィックデザイナーであったことを知り合点したのでした。




ピンクのラグ

ピンクのラグ

太いロープをかぎ針で編んだタペストリーです。もちろんラグとしても使えます。PAOLA LENTI社の商品は、日本では株式会社アルフレックスジャパンが取り扱っています。





<DATA>
PAOLA LENTI (パオラ・レンティ)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。