私なんかを撮ってくれるんだと思ってビックリしました by 蛯原メイ

―蛯原さんは今年サーキットデビュー。まずはRQになったきっかけから教えてください。
蛯原メイ/RCPSエンジェル

蛯原メイ/RCPSエンジェル



蛯原:身長(173cm)を生かしたことができないかと思ったのがきっかけです。漠然とですが「RQ=カッコイイ」というイメージが私の中にあって挑戦してみようと思いました。

―モデルさんとか考えなかったんですか?

蛯原:考えたんですけどあまり惹かれるものが無かったというか。RQという仕事がカッコイイなっていうのがやっぱりあって。

―19歳にしては珍しいですね(笑)。

蛯原:確かに同世代にはあまりいないかもしれませんね(笑)。

―サーキットにはRQになってから行ったんですか?

蛯原:はい。全部はじめて見る景色ばっかりでした。思っていた通り華やかなお姉さんたちがたくさんいて楽しかったです。

―写真を撮られることについてはどうですか?

蛯原:そんなに抵抗は無かったです。むしろ私なんかを撮ってくれるんだと思ってびっくりしました。

―レース中にはいろいろイベントがありますが。

蛯原:ギャルオンは話さなければならないので少し緊張しました。でも、楽しかったですね。

―今シーズンの目標があったら教えてください。

蛯原:「スーパー耐久レース」(以下:S耐)では「ST50」というレースクイーンの人気投票をやってるんですね。そこに2戦目にして新人の私が35位に入れたので、シーズン中もっと上位に行けるよう頑張りたいです。

―どんなRQになりたいですか?

蛯原:みんなに知ってもらえるようになりたいですね。有名なRQになりたいです。

―卒業後も含めて将来的なヴィジョンはありますか?

蛯原:グラビアやファッションなど仕事を選ばずにいろいろやっていきたいですね。


デビューの年齢がどんどん遅くなっている今のRQ界。そんな中、19歳で身長
「Another Queen」でグラビアに初挑戦した蛯原メイ

「Another Queen」でグラビアに初挑戦した蛯原メイ

173cmの蛯原メイちゃんの活躍に期待を寄せずにはいられません。今回「Another Queen」でグラビアに初挑戦した彼女ですが、初めてとは思えない筋の良さ。ポージングのバランスや表情のバリエーションなどとても新人とは思えませんでした。RQ界にニューカマー現る!とっても過言ではないでしょう。

次ページではコスチュームギャラリーを公開しています→

■グラビアサイト「Another Queen」
■リアルタイム情報は「レースクイーン navi」で配信中!
----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について