手水が流れる人気店!寿司栄 総曲輪店


寿司栄undefined総曲輪店

寿司栄 総曲輪店


旅行客にも人気のこの店はなんといってもカウンターに設置された水道管が面白い!

カウンター下部には手水の流れる水道管が!

カウンター下部には手水の流れる水道管が!


これ、寿司を食べながら指先を洗うというなんとも粋なシステムで、手で寿司を食べる派にはたまらない。

寿司はかなり大振りなのだが、これがなかなかにしっくりくる。ボリューミーでありながら、寿司としての体裁を崩していない絶妙なバランスとでもいおうか。高級店とはまた違った庶民派の寿司。それでいて接客も素晴らしい。なるほど、人気になるのもわかる店だ。

甘エビと梅貝

甘エビと梅貝


平日のランチは7貫+細巻き1本のランチA(1575円)と握り9貫+細巻き1本のランチB(2100円)の2種類。どちらも素晴らしいコストパフォーマンスだ。
アルコール類は一切置いていないので、純粋に寿司を楽しみたい方にお勧めしたい。

■「寿司栄 総曲輪店」
住所:富山県富山市総曲輪2-8-22
電話:076-421-7035
営業:11:30~14:30 17:00~21:301
定休:水曜

投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。