チャットでスタイリストにコーデ相談ができる「PRIMODE」 

PRIMODE

PRIMODE

「流行りのアイテムを着たいけど、コーデの仕方がわからない」「デートに何を着ていけばいいか悩んでいる」「オフィスに着て行く服がマンネリ化していて、何とかしたい」「買ってから一度も着れていないアイテムの活用法を知りたい」「体型カバーができる洋服が欲しい」などなど、洋服に関するお悩みは尽きないもの。そんな時、一人で悩みを抱えることなく、プロのスタイリストに相談できてしまう有難いサービスが誕生しました! それは、兵庫県芦屋市を拠点としている空色が、2014年12月1日に立ち上げた新サービス「PRIMODE」。

「PRIMODE」は、スマートフォン用のWEBサイトで、現在はプレ運営中です。今回のα版ではユーザとスタイリストにとっての利便性を検証し、本オープンは2015年春を予定しているそう。
PRIMODE

PRIMODE

「PRIMODE」では、1対1のチャットスタイルで、プロのスタイリストがユーザーの好みに沿ってトレンドアイテムやおすすめのブランドを使ったコーディネートを提案し、その中でユーザーが気に入ったアイテムを購入することができます。普段のファッションやデート、冠婚葬祭などの様々なシーンに合わせたコーディネートや、ユーザーのお気に入りアイテムを使いトレンドを取り入れたコーディネート、また人に聞きづらいファッションの質問など、プロのスタイリストのアドバイスを受けることにより、よりファッションを楽しめるサービスです。


次のページでは、「PRIMODE」のユーザーにとっての価値や、利用方法をご紹介します!