レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

ピンクのコートが大人気!大人ガーリーを先取り(5ページ目)

この冬に注目を集めているのが、ピンクのコート。乙女っぽく見えがちですが、実は大人ファッショニスタに人気を博しています。2015年春夏シーズンではロマンティックな装いがトレンドに浮上してくるから、その予兆とも映ります。重たくなりがちな冬ファッションを若々しくも見せてくれるピンクコートのおしゃれコーデを拝見!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド


ピンク・ビッグコートで冬スタイルを主張


ピンクのビッグコート

ピンクのビッグコート


ピンクのビッグコート

ピンクのビッグコート




ここ数シーズン、じわじわと人気上昇中のビッグコート。ゆるっとしたシルエットが逆に細く見せてくれるという錯覚もうれしいところ。合わせやすいダークカラーが支持されていますが、このようなピンクを迎えれば、主役級の着こなしが完成します。ミニスカートで合わせて丈違いレイヤードを楽しんでみたり、スポーティなパンツ&スニーカーでテイストミックスしたりと、アレンジは様々です。コートに主張がある分、残りは黒で引き締めるのが一番。ほっこりしたフォルムのピンクは、その他大勢コートに埋もれる心配ナシです。

ピンクのコートの着こなしはいかがでしたか? 一見、難しそう見えて、実は日々のコーデに溶け込ませやすいことがわかります。まず、冬のワードローブでお約束の黒にマッチする点が重宝する理由。さらに、デニムやレザー、ミモレ丈スカートなど定番からトレンドアイテムまで幅広く対応できるのもうれしい。冬はアウターが着こなしの柱になるだけに、ピンクを着ると気分まで弾みそう。年末年始のお出掛けにもしっくりなじんでくれます。

【関連記事】
ビッグコートでこっそり着痩せ&しっかり着回し!
冬のパステルカラーが装いを華やがせる!
ここまで進化した!最新アレンジのライダースコーデ
マフラー、ストール傑作コーデ×10!完全保存版
ニット帽1つでコーデが今年顔に!なるほどお手本×10

【ガイドの最新情報】
宮田理江 公式ブログ 「fashion bible」

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます