レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

“今メガネの最も似合う各界の著名人”とは?(2ページ目)

“今メガネの最も似合う各界の著名人”に贈られる「第27回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が10月20日に開催され、女優の石原さとみさん、モデルの道端アンジェリカさん、歌手のMay J.さん、アイドルグループのAKB48らが受賞しました。

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

芸能界部門 石原さとみさん

第27回 日本メガネベストドレッサー賞

第27回 日本メガネベストドレッサー賞

芸能界部門で受賞した石原さとみさんは、トレンドのミモレ丈スカートにブラックシャツをインして、全身黒の落ち着いたモードな着こなしで登場。ネックレスや大振りのブレスレットが、ブラックコーデにアクセントを加えています。

「すごく嬉しいです。ずっとファッションとかメイクに無頓着な時代があったのですが、人との出会いや環境とかで、ファッションやメイクに興味を持ち始めました。その時、ちょうど友達を通じて、好きなメガネショップができて、そこに通うになってから、どのファッションよりもメガネに一番お金を使うようになるくらいすごく好きになりました。メガネはすっぴんの時も1秒でできるおしゃれだと思います。これからもメガネの似合う女性になっていきたいと思います」と語りました。

サングラス部門 道端アンジェリカさん

第27回 日本メガネベストドレッサー賞

第27回 日本メガネベストドレッサー賞

サングラス部門で選出された道端アンジェリカさんは、胸元の大きく開いたゴールドの煌めくセクシーなミニドレス姿で登場。実はメガネの産地である福井県の出身で、サングラスはなんと30本以上持っているとか。

「私はすごくサングラスが大好きなので、このような賞をいただけて本当に嬉しいです。メガネやサングラスの生産で有名な福井県出身なので、自分の中でメガネやサングラスは特別な存在です。サングラスは私にとってファッションのポイントでもあって、普段からかばんの中に3つ位入れています。これからもファッションを通して、サングラスの良さを皆さんに届けられたら嬉しいです」と喜びを露わにしました。


次のページ
では、May J.さんとAKB48が登場します!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます