青山聖の恋愛コラム/青山聖の恋愛情報

即、真剣に付き合いたい女性と思わせる7つのポイント(2ページ目)

多くの男性の話を聞いていて気づく事は、「男性が即、付き合いたい!!」と思う女性には共通点があるということです。今回は、その共通点を7つお伝えしていきたいと思います。

青山 聖

執筆者:青山 聖

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

4.料理が上手

すぐに作れる得意料理はありますか?

すぐに作れる得意料理はありますか?

すぐに作れる得意料理はありますか?

やはり料理上手は非常に男性から人気があります。これは家庭の暖かい印象を男性に食を通じて体で感じさせる事が出来るからです。料理は何でも作れた方が良いと思いますが、まずは1品、2品自分の得意料理を持っておきましょう。

5.男性よりも若い

男性は自分の年齢よりも若い女性を選ぶ傾向があります。
しかし、男性より年齢が上の女性も、「その歳相応の女性の良さ」を男性に気づかせる事が出来れば、選ばれる事が多いです。ですから、「その年齢ならではの良さ」を出せるようにしておきましょう。たとえば、年上の女性ならではの深い気遣いや思いやり等で良さを出すのも一つです。

6.金銭感覚が近い

金銭感覚は非常に重要です。女性と金銭感覚が合わないと真剣に交際したいと思う男性は減る傾向にあります。例えば相手より金銭感覚が高ければ、二人でいる時には相手に合わせるのも一つの方法です。そこから徐々に相手を知っていくと相手の家庭的な側面も見えてきて良い印象を持てるかもしれません。

7.子供や動物が好き

子供や動物が好きな女性は好かれる傾向にあります。男性はやさしい瞳で子供や動物を見ている女性に惹かれる傾向があります。

まとめ

男性でもそうだと思いますが、意外にシンプルな事だけれどもすべての条件がそろっている女性は多くいないと思います。だからこそ、これらの基本7つをしっかり押さえる事で、かなり周りの人と差がつき「即、真剣に付き合いたい女性」と思われる人になれるのです。

また、これらの女性は今後に長く付き合っていけるイメージや結婚のイメージを相手に持ってもらえる人ともいえます。 逆にすごく見た目が良くても、このようなイメージが出来ないと「即、真剣に付き合いたい女性」とは思われません。今回の要素で気になる所があれば、是非一つでも実行に移してみて下さいね。



  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます