57カ国で愛されている世界をリードするブラン

shima

ストライプ地をはさみこんだシャツは、テロンとした素材感がボディラインをきれいに見せてくれます。シャツ4,990円

ストラディバリウスは1994年にスペイン、サバデルで誕生。ZARAやBershka(ベルシュカ)と同じインデックスグループのブランドのひとつで、ヨーロッパはもちろん、中東、南米、アジアなど世界57カ国、870店舗以上で展開されています。

まさしく国境なく愛されている理由は、最新トレンドを着こなしやすいシルエットの服に取り入れていること。たとえば、ピンクのフラワープリントをベーシックなシャツに使用したり、透け感のあるレースをスニーカーに使ったり。

そして、この春夏シーズンは「ボタニック」「レディ スポーツ」「ロックンロール」「デニム スタジオ」というテーマでの展開ですが、毎シーズン、バラエティ豊かなテーマ立てをした商品構成となっています。また、靴、バッグ、アクセサリーなどの着こなしにスパイシーな味つけをしてくれる小物も豊富に揃えっています。
lacesn

レースのスニーカーで足元にトレンドをプラス。色ちがいのベージュもあります。スニーカー価格未定

 
pinkbag

斜めがけにしても、クラッチ風に小脇にかかえてもおしゃれ。ピンクのバッグ3990円

日本第1号店は、4月24日オープンの「ららぽーと甲子園店」、続いて5月上旬に「ららぽーとTOKYO BAY店」がオープンします。今まで各国で作られている店舗は、400~600平方メートルの広さのところばかりで、今回オープンする店舗も広々としたアミューズメント性のある空間であることは間違いなさそうです。