レースクイーン/レースクイーン最新ニュース

2014年DGRQはこの娘たち!(2ページ目)

2014年「DGRQ」のメンバーが決まりました。今年選ばれたのは奥田しおりさん、朔矢あいねさん、小日向萌さん、野田桃加さん。開幕戦に先駆け4人のパーソナルデータを今からチェックしておきましょう。

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド


奥田しおり/2014DGRQ

奥田しおり/2014DGRQ

奥田しおり/2014DGRQ

奥田しおり/2014DGRQ

奥田しおり/2014DGRQ

奥田しおり/2014DGRQ












■奥田しおり
・ニックネーム:しおりん、こちょりん、しおりーぬ
・身長:T156cm
・スリーサイズ:B82 W58 H86
・自分のチャームポイント:目がなくなってしまうほどの満面スマイルーー!
・現在愛用しているもの:手帳?毎日日記書いてます
・休日の過ごし方:愛犬と遊ぶ、映画を見る
・好きな食べ物:おつまみ系全般?
・血液型:A型
・ブログ:http://ameblo.jp/shiorin-s2/

―これだけは誰にも負けない、負けたくないことは?

レース、サーキットを愛する気持ち!これまでもDGRQになれたから、これからも絶対負けないし、負けたくない。

―2014DGRQに選ばれたと聞いたときの感想を聞かせて下さい。

え……コントローラーじゃなくて、DGRQでいいんですか? って思いました!そして、再度確認の為、聞いちゃいました!

―2014DGRQとしての目標はなんですか?

たくさんの方から愛されるレースクイーンになることが目標です!そして、今まで以上に”でちゃう!ガールズ”の魅力を伝えていきたいしモータースポーツやサーキットの楽しさを伝えられるような存在になりたい!

―2014DGRQのメンバーに一言

とにかくみんなと会えるのが楽しみ!4人で暑い時も寒い時も助けあって、何よりレースを楽しみながら、応援してくださるみなさんを大切に出来る2014DGRQ目指してがんばろー!そして…てっぺんとれるようにチーム応援がんばろうねっ!

―でちゃガ&レースクイーンファンの方々に一言

コントローラーからレースクイーンという、今までになかった形でDGRQという私が愛してるいる舞台に立たせていただける事になりました!私のスマイルや元気がたくさんの方の笑顔に繋がればとても嬉しいです!たくさん声かけてください。2014DGRQには皆様の応援が必要不可欠です!私の生きるモットーは自分にしか歩めない道を歩む事。おチビだってスマイル、元気は180cm越える勢いで頑張っていきます!みなさん2014DGRQよろしくお願いします!


■リアルタイム情報は「レースクイーン navi」で配信中!

----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます